見出し画像

東京 赤ちゃん アイドル

2/11
姉と東京。ゴッホアライブへ。こういう展示会は結構好きです。見て刺激をうけた〜〜綺麗だったな〜〜単純に、作品を観に来る人達がここまでいるとはびっくり。みんな何かに刺激を受けながら生きてるのだろうなと感じた。その後は原宿へ。大好きな服屋さんでお買い物。途中でニュジちゃんたちにも遭遇、パシャリした。久しぶりの東京、楽しかった〜!

ゴッホアライブ
原宿🐰

2/12
土曜日から姉が里帰りしていて毎日癒しをもらってます。赤ちゃんって何しても可愛いし偉いですよね。泣いて寝てミルク飲んでまた寝ての繰り返しだけどなんだか忙しそうです。癒しをありがとう。

かわいい

2/13
仕事終わりバレンタインのお菓子作った。お菓子作りとか久々すぎた〜〜

2/14
ハッピーバレンタイン💌恋人のお家まで届けに行って接骨院行ってきたお休み。おっさんのパンツが〜のドラマ見た。アウティング、私も知らなかったけどそういう人たちにとっては追い詰めちゃうほどのものなんだなと思うと鳥肌がたった。自分だけの価値観で発していいことと悪いことがある。見直そ。

2/15
先輩が恋人と別れたらしく、旅行の予定してたからそれ一人で行ってくる!っと話してきて強い人だなと思った。私がもし恋人と別れるようなことがあったら1ヶ月は仕事休んじゃうかもな、、弱いな、、。

2/16
恋人に会えていなくてはや2週間ぐらい?経ちます、はぁ早く会いてぇ〜〜

2/17
朝からずっと気圧のせいで体調悪かった。仕事から帰ってきてから寝てもずっと気持ち悪い。昼間寝過ぎて夜寝れなくなってしまって日記書いてます。音楽聴きながら書いてるのだけど最近はakb48の「ジワるdays」、櫻坂46の「その日まで」、欅坂46の「10月のプールに飛び込んだ」がお気に入り。曲調が少し似ている気がしますね、私だけかな?笑秋元康ぱいせんの歌詞は大好きだし作曲家さんも調べてその人が作った曲とかあさって探す時間も好きです。急にアイドル好き公開したけどそういえば山下美月が卒業発表しましたね、、乃木の推しメンです😭アイドル、どんどん卒業していってしまう😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?