見出し画像

引越しの準備に大忙し

3/24
不動産屋へ説明聞きに。契約とか諸々全部電子でやらないといけなくて私、本当にこういうのダメなんですよね。あんまり使い慣れてなくて、紙で全部手続きしたい。凄い世の中になったよな〜スマホ一個でなんでもできるんだよなと笑 午後からは恋人とデート。天神屋でご飯買って食べながらハイキュー見た。恋人は見た目影山の中身あさひなんです〜!!髪型とかすごく影山だけど中身は優しくて心が広くてでもちょっといつも自信なさそうで。私は四谷かひなたと言われました笑 元気なところが似てるんだとか〜!恋人は私がちょっとあんまり聞いてほしくないなと思ったことは深く聞いてこないし逆に助けて欲しい時にはすごく頼りになります。大好きだ〜!

3/25
雨が続くの本当嫌。早く晴れろ〜〜!!

3/26
午後帰っていいよ〜と言われ久しぶりの半休。引越しの荷物まとめたりドラマ見たり色々できた〜!ハイキューも進められた!早く映画観に行かなければ!!

3/27
天気痛ってなんでこんなに辛いんだろう、、早く晴れて〜

3/28
最近偏頭痛に加え腰も痛くなってきた、、泣

3/29
お休みなのに朝から嵐のような天気。接骨院に行ったら首が腫れてるけど最近寝れてる?頭痛は?と聞かれて先生すごいな〜〜と。しっかり施術してくれた。きっと全部気圧のせいなんだよな〜〜そうしておく、心が少しだけ軽くなるからね。ダイソー、ニトリ、薬局へ。せかせか引越しに必要なもの買い揃えた。

3/30
仕事終わって姉と色々買い出し。引越し準備楽しいけどすごく疲れる。実際住んでみたらもっと疲れるんだろうな〜〜頑張ろう!

3/31
家電見に行ってガス契約してニトリ行ってバタバタな一日。親に感謝しないとなと思った1日。夕ご飯に食べたやよい軒の野菜炒め美味しかったな〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?