見出し画像

クリスマスの季節ですね〜〜

12/16
仕事。異常に眠かった。帰ってきて脱毛。お姉さんに前回恋人の話をしたらそれを覚えてくれたのは嬉しかったのだけど「付き合ってどのくらいなんですか?」とか「クリスマスは何かするんですか?」とか根掘り葉掘り聞かれてそれが仕事なのだと思うけどなんだか会話がめんどくさくなってしまった。うーん、これはきっと私が悪いんだよね、。

12/17
お休み。ついに!!!やっと恋人に会える!!約3週間ぐらい会えてなくて毎日会いたい私からしたら結構しんどかった、、。この前付き合って11ヶ月を迎えたのでそのお祝いと恋人が試験だったのでそれのお疲れ様会と後はクリスマスパーティーを兼ねてケーキとケンタッキーとピザ食べた✌🏻楽しかった〜〜🎄

🎄

12/18
仕事。間違いを指摘するのは面倒だとは思うけどしないと分からないよ、とは思う。うーん、難しいマジで。

12/19
仕事。お昼休憩の時にnoteを読むのが日課になりつつある。りんごをジャムにした方がを「りんごがおめかしされて」という言葉をつかっていてなんかいいなぁと思った。

12/20
休み。テラスハウス軽井沢編見終わった〜〜!!何だか楽しみがひとつ減ってしまった感じがして寂しいけどすごく面白かった〜。あとは「マイ•セカンド•アオハル」も最終回見終わった!キュンキュンしたドラマ♡午後は通っている脳外科と接骨院へ。

12/21
仕事。特になし、なんかあったかな。何もないと思う、多分。

12/22
仕事。ちょー寒かった。今日はかぼちゃを食べる日?らしい。かぼちゃコロッケ食べた。美味しかった。

12/23
仕事。夜、家族とクリスマスパーティー。モスチキンとピザとケーキ食べました。

🤶

12/24
クリスマスイブは恋人とデート!クリスマスプレゼント交換して部屋着もらったよ〜私はマフラーとパンツを。帰ってきてM-1敗者復活戦から一緒に見ました。令和ロマンおめでとうございます!トップバッターでネタ見た時から一位だなと思っていました㊗️

餃子の王将✖️M-1って神だった

いよいよ来週で今年も終わりですね〜〜
気を抜かずぼちぼち頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?