見出し画像

自炊の毎日〜〜

4/12
3日間ためた洗濯して掃除機してお風呂掃除してたらあっという間に午前中終わった。家事の中で洗濯が一番好き。柔軟剤、洗剤を恋人と一緒にしたので毎日恋人の匂いがします♡嫌いなのは料理とお風呂洗い。料理は苦手ですね。お母さんとストックのハンバーグとカレー作った。母、相変わらず料理が上手い。今日もお疲れ自分。

ひき肉にしました!

4/13
仕事終わって買い物しておうち帰ってきたらぐったりで2時間ぐらい寝た。昨日のあまりのカレーでカレーうどん作った✌🏻これまためちゃくちゃうまい。

うどんは業スー!

4/14
朝から姉の病院へ電話して付き添い。ちょっとした事故は怖いしお互い様だよね。待ち時間、ダイソーでお買い物してその後は母とお買い物。いっぱい買い物した。母に感謝。夜はお味噌汁作って今日も苦手な自炊頑張った。

お惣菜と納豆に頼る

4/15
仕事終わってスマホみたら姉もちょうど終わって二人で一緒に夕ご飯準備。ストックで作っておいたピーマンの肉詰め焼くだけ!美味しかった〜夜天気痛なのか久しぶりの頭痛。10時前に寝た。

緑ばっかりだけどうまい〜〜!

4/16
洗濯して自分の用事終わらせてお昼フレンチトースト作ってみた。まつ毛パーマ行って脳外でお薬貰って夕ご飯作り。パスタをダイソーで買ったタッパーでやってみたんだけどなんだか硬かった笑まぁそういうこともあるか〜〜本当家事の中で料理が1番苦手😭

見た目だけは一丁前和風パスタと豚汁もどき

4/17
仕事終わって業務スーパーでお買い物。安くて助かる。先に姉が帰っていたので一緒にご飯作り。ハンバーグ焼いただけだけど。やっぱり仕事の後は料理という料理は出来ぬ。夜またちょっと頭痛。明日天気悪いなこれ

姉がチーズかけてくれた🥹

4/18
朝、お弁当詰めが上手く行って大満足。卵焼きは卵一個で作りました✌🏻ウインナーは焼いただけ!ピーマンとツナのやつは作り置きしといた〜うまい〜あとはチンで楽したぜ〜

色合い完璧じゃん

4/19
朝、晴れていたので洗濯。2日間ためてしまった。朝から洗濯したのでお弁当作りはお休みしてパンとスープのみ!ちょっと楽しないとやってけない!!夜、姉と手分けして料理作る人と洗濯もの取りこむ人に分かれた。姉が賞味期限ギリギリのお徳用ソーセージで特製どんぶり作ってくれた!激うま!結局こういうご飯が1番美味いんだよな。

安定の業スーチキンナゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?