見出し画像

12/8はMANAKA LABOのオープンデー

ドロップスの木の成田まなかさんが"好きを仕事にしたい人"に向け、立ち上げたオンラインサロン

【MANAKA LABO】


7月から月一で都内某所で集まり、集まれない会員さんにはインスタライブで中継しながら活動を続けて4ヶ月。(私もメンバーなのです)

そんなLABOメンバーが12月8日に各々のできることを詰め込んだ、イベントを行います☆

【MANAKA LABOのオープンデー】

*日程*
2019.12.8(sun)

*時間*
LABOマルシェ13:30~17:00

【プレミアムチケット】オープニングセレモニー(会食会)12:00~13:15

*会場*古民家asagoro
東京都中野区若宮3-52-5浅五郎荘
http://www.asagoro.com/


イベントは2部制です。

1部のご参加はプレミアムチケットを購入していただく形となります。
限定20名2500円で事前販売!

ドロップスの木webshopからお買い求め頂けます
↓↓↓

【ドロップスの木webshop】
https://irohimama.stores.jp/items/5da9cc80bc45ac67ae4f9c3c



《1部の内容》12:00〜13:15
オープニングセレモニー
LABOメンバーの紹介


*スペシャル特典*
◎飲食部メンバーのスイーツ&飾り巻き寿司、ドリンクのおもてなし

◎セッション系の予約を優先的にお取りいただけます
(メイク、子宮推命占い、似顔絵、足揉み、トゥリーディング、一義流気功。
オープンデー価格で、かなりお得です!)

◎ハズレなしのプレゼント抽選会券


MANAKALABOのことが気になっているという方には、1部はLABOのこと・メンバーのことを知っていただくよい機会になるかと思います。
そして、気になるセッションを確実に受けたいという方にも
チケット購入で、1部からのご参加をオススメします☆

《2部の内容》13:30~17:00
※チケットなしで会場に入れます。

◎LABOマルシェ
(子宮温活グッズ、自然衣料雑貨、アクセサリー、ランジェリー等)

◎セッション部のセッション
チケットをお持ちの方優先です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

まなかさんのnoteにオープンデーの内容について詳しく書かれています。
参加してみたいor気になるという方は読んでみてくださいね☆
↓↓↓

【まなかさんnote】
https://note.mu/irohimama/n/n8639c29a85f6

好きを仕事に、という思いで集まったメンバーの初めてのイベントです☆

ぜひぜひ、MANAKALABOオープンデー遊びに来てくださいね!

いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!