見出し画像

改めまして自己紹介

はじめまして、T氏です。
ちゃんとした自己紹介を今までしていなかったので、改めてよろしくお願いします!

・20代
・ゆくゆくは個人事業主としてネットショップやクリエイティブなことをしたいなと思ってます(諸々準備中です)
・HSP
HSPって何ぞや?と思った人はこちらを読んでみてください。
別に病んでないですよ!

・趣味:絵を描くこと、読書、ゲーム(最近はオンラインでUNOをすることにハマっています)、音楽鑑賞(主にK-POP)
この間BIGBANGがカムバックして最高だったので共有させてください…!
※K-POPの入り口がBIGBANGのため、BIGBANGを親のように思っています。(?)

・好きな食べ物:チョコ、抹茶
・嫌いな食べ物:しいたけ、マヨネーズ、生クリーム(この3つは食べると気分悪くなるのでアレルギーかも)
・好きな本:三国志演義(好きな本というかもはやジャンル?)、ハリー・ポッター、東野圭吾作品、ミステリー小説
・尊敬する人(好きな偉人):諸葛亮孔明

とりあえずこんな感じかな?
ほかの記事がちょっと重めというか、取っつきにくい感じなので明るい感じにしてみました。(笑)

そんなこんなで、今後はもっと好きなこととかについても書いてみようかなと思います。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?