杉咲律の自己紹介

1.自己紹介

杉咲律です。好きなものはコーヒーで、部屋にハンモックを置くことが夢です。ハンモック、いいですよね。実際にハンモックに座ったことはないに等しいのですが、憧れだけがずっとあります。

演劇を始めて、もう4年以上・・・・?もう少し長いかも・・・?
とりあえず、数年前に演劇に出会って、色々な縁があって、この劇団に入ることができました。

よろしくお願いします。

2.人生の分岐点

演劇を始めたことは自分の人生の1つの分岐点です。

演劇を始めようとしていた頃、自分には2つの選択肢がありました。1つは演劇を始めること、もう1つはとにかく勉強に打ち込むこと。

1つのものに集中したいタイプなので、演劇か勉強で迷って、最終的に演劇を取りました。演劇を選ばなかったら、自分はここにもいなかったと思います。

楽しいことだけじゃなく、辛いこともあったけれど、それでも演劇とそこで出会えた人達が大切なので、後悔はしていません。
きっとどちらを選んでも楽しいことだけじゃないと思うし。

過去には戻れないのだから、この道を選んでよかったと思えるように努力していきます

3.もし別の人生を生きられるなら

自分の人生で精一杯すぎて別の人生なんて考えたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?