【ホロライブ】フェス 1日目

こんばんは〜。
とむかです。

記事の冒頭で名乗った方がいいなと思って言ってみました。

本日は、hololive 2nd fes. Beyond the Stage Supported By Bushiroad STAGE1 お疲れ様です。

来月のクレジットカードの請求額を考えて、視聴を元旦まで我慢しようかと悩みましたが、抗えませんでした。

自分は、5期生尾丸ポルカさんの同時視聴枠と二窓で楽しみました。
彼女が昨日作ったスタンプも大活躍でしたね。

みなさんはいかがでしたか?
とても楽しかったのではないでしょうか。

Twitterのトレンドも世界1位だったそうで。
50万件以上のツイートがされてますね!

4期生のみんなのオープニングもいきなり驚かされました。
会長がとてもまともにダンスしていました。

船長のBAN演出などは面白かったですね〜

セトリのなかでも、ハレ晴レユカイやファンサは好きな曲だったので嬉しい気持ちになりました。

るしあちゃんの歌声は普段からは想像できないくらい、刺さります。

だらたら書き連ねるのは一旦やめて、もう一度見るとしますか。

ところで、尾丸ポルカさんの声を聞いたり、楽しそうにしている様子を見ると、なぜか涙が出てしまいます。

去年から一人暮らししているのですが、すぐ感涙に咽ぶようになりました。

では、今日はそーんなかんじです。

おやすみなさいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?