【ホロライブ】フェス 2日目 / 見てきたVTuberについて語る Part1

こんばんは。収録をしたくても一日中誰かが生配信しているのでなかなかできない、とむかです。

セカンドフェス 2日目

一昨夜は、hololive 2nd fes. Beyond the Stage Supported By Bushiroad STAGE2 お疲れ様です。

自分はバイトがあったため次の朝見させていただきました。

スクリーンショットだらけです。皆さんたくさん撮ったことでしょうし、載せなくてもいいかと…
Blu-rayでたら買うしかないですね。

初めてハマったのは…

さて、

自分が初めて目にしたVTuberは、やっぱりキズナアイさん。
そういう人はほんとうにたくさんいると思います。

それがいつだったかはもう定かではないですが、そんな人ハマったわけではなく、ただ新しい動画があれば見てたほど。

どっぷりハマったのは、バーチャルアーティストの鴨見カモミさん。
テーブルフロンティアを読んでいたので、そこに気が付いたときは嬉しかったですね。

まだ動画始めの数本だった頃でした。

その次は誰だったでしょう…

思い出したら次を書こうと思います。

今日はそーんなかんじです。
クリスマスイブですが普通にバイトに行ってまいります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?