配信を追ってたらあけおめしていた話

どうも、とむかです。

VTuberの方々がクリスマス配信、年越し配信をされていて、あぁ年末か…と認識してはいたものの、気持ちが去年に置き去りになっています。

コロナの影響で今年度は人生に進捗を生み出すことなく、寿命だけを消費したと強く思っています。

引きこもって抑うつ状態とも言えるかもしれません。

尾丸ポルカさんと鬼灯わらべさんのお二方、そしてバニバニコンビが癒しとなっていると思います。

ポルカさんのオリソンや短い小ネタ動画も笑顔になります。中野さんのゲラは世界平和ですよ。

ホロライブの正月衣装お披露目も拝見しましたが、どのモデルも素晴らしいなと思いました。

ども方に対しても、もちろん可愛い!という目線でも見ているのですが、気が付いたら自分もこんな実装をしたい…と観察をしてしまいます。

そういえば、4Kディスプレイが手に入りそうです。
PCが組めるのは数ヶ月先になるはずなんですが、今のノートPCでマルチタスクができるのはかなり嬉しいですね。

近頃はそーんなかんじです。

お久しぶりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?