白馬国際クラシック2023 50kmの部に参加しました ①結果

2023年9月10日(日)、白馬国際クラシック2023   50kmソロの部に参加しました!

記録は、9時間11分34秒、
50kmソロ女子の部で24位でした。

スタートリストを見ると、
ソロ女子は60人エントリーして37人完走したようなので、完走率は約62%。
ソロ男子も計算してみたら、約65%でした。
去年は関門の設定時間が厳しめだったようで、完走率が50%以下だったことを考えると、今年はわりと易しくなったのかな?

今年の春にトレランを初めてから、徐々に距離を延ばしてきましたが、
50kmを走るのは、初めて。
まずは、無事、完走できて良かったです!

最後の登りが、これまで生きてきた中でも有数の、キツい体験でした。
人間の体ってすごい~!と思いました・・・

私にとって、大きな出来事で、まだその時の感覚が体に残っているので、
今回、noteに記録を綴ってみることにしました。

行きのバスから見えた天使の梯子♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?