Beautiful Miyazaki 🌿🍁🍂


お休みの日に親友とお出かけしました。

コロナ禍の今、なかなか県外へ旅行に行くことが出来ないけれど、この機会に宮崎県内の観光名所をまわることが増えました!

この写真は都城市にある「関之尾の滝」という場所です。
日本の滝100選にも選ばれている滝みたいです。


実は小さい頃に行ったことあるみたいですが
覚えておらず……😐
(父と母よ。ゴメンナサイ……笑😅😅)


実際に見る滝は、

大きくて迫力のある音♫
風で運ばれる水滴💧
風に揺れる木々
木と木の間から差し込む太陽


まさに自然!
生きてる‼️って感じがしました!

身体いっぱいに自然の生命を浴び、ココロもカラダもリフレッシュできました♡

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?