ハッシュタグ #ヴィ食 をつけてスタ飯ツイートを!

Twitter・Instagramをやってる方にご協力のお願い

ハッシュタグ #ヴィ食 をつけてスタ飯の写真をアピールしませんか?

スタジアムグルメはJリーグ観戦に欠かせない魅力の一つです。また最近新たにノエスタに来るようになった方も多くいます。

そこで、ノエスタのスタ飯情報の集積と、魅力発信をのために、TwitterやInstagramのハッシュタグを活用すれば少しは役に立つんじゃないかと思いました。

明日スタ飯を買ったら、ハッシュタグ #ヴィ食 とつけて、スタ飯写真や味・魅力などを投稿しませんか?

皆さんにご協力いただいて、TwitterやI nstagramで #ヴィ食 と検索すれば神戸のスタ飯情報がすぐ分かる状態にしたいのです。

みんなでヴィッセルを、ホームゲームを盛り上げてみませんか‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?