夏物

暑くなってきたので衣替えをしようと夏物を引っ張り出そうとして、あれこれないのに気づきました。

そういや、昨年の夏の身辺整理の際に体型に合わなくなったものは全て処分したのでした。
少しくらい置いておいても良かったのにと昨年の自分を恨みつつ、今週の出張に使う半袖ワイシャツなどを通販でポチっとしてみたり。

回腸道管手術から1年たってたぶん体型が安定してきたと思いたいのですが、お腹の中を横切る導管のせいかウエスト周りがいびつです。
スーツのズボンは、とりあえずセミオーダーで合わせてるから良いとしてこれから薄着の夏に備えて既製品でとこまで揃えられるかなぁと思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?