「ゆめ」

泉まくら風のゆるいヒップホップ。
メロディーはあるけど打ち込んでない。
これで聞こえたら面白い。


作詞・作曲 オキナトオル

重なる鼓動に もがいた衝動に
浮かぶ雫は 手を取り合っても
ひとつも取れない 症状は格好いい?
掴みきれない 心に刺さってる夢

探りあっても見つからない構図
こんなまんまじゃ醒ませない夢うつつ
エンドロールに流れる街並み
揺れる傘の波、避けて粗く靡いてる
サイドミラーの奥にモタれる
見つめ返すきみの背に俯く
永遠?それがなんで、なんなのか。
わからないまま。
僕はきみを思う、そこかしこに夢を重ねて。

深まる鼓動に もがいた衝動に
伝う雫は手を取り合っても
ひとつも届かない 症状は格好いい?
掴みきれない心に刺さってる夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?