こんにちは

三年ぐらい前から友達に「あなたはnoteを始めた方がいいよ。」とよく言われていた。
三日坊主で続かないことは分かっていたから、頑なに「やらない。」と答えていた。

しかし、ここ最近考えが変わる心の動きがあったので自分のペースで始めてみようと思う。

適当に自分の頭の中のことを綴っていければいいかなと思う。あと、学んでいることとかね。
ここは自分の頭の中を整理する場所程度だと思って、肩の力抜いていこうじゃないか!


【自己紹介】

文系大学院二年生
修士論文、本当につらい。

幼少期に読んだ本でアン・サリヴァン先生に憧れ、学童期に素敵な先生達と出会ったことにより教育者の道に進んでいます。
現在、時間講師。ご縁があり小学校でも少し働かせていただいてる。

もう10年以上ダンスのレッスンに通っている。
舞台に立つことがやめられない。

韓国の音楽が大好き。
お笑いが大好き。ほぼ毎週何かしらライブ行ってる気がするな。

めちゃくちゃ充実してそうな彼氏ナシ独身女。
困ったことに毎日が楽しい。


何かを始める時は少しワクワクする。
さて、今日のお昼は何食べようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?