見出し画像

cadoの車用空気清浄機

cadoのleaf Portable.
車用とかデスクサイドにちょうど良いサイズ&スッキリなデザインなので購入しました。




ネットだとMP-C30とCS-T30の2種類があってこの2つは1万円ほど価格差があるので公式に問い合わせてみました。

では何が違うのか?

結論から言うと、CS-T30 はコストコの専用オリジナル商品で外装カラーに違いがあるそう。

逆に言えば機能に差はないという事。

これはシルバーカラーやゴールドカラーがどうしてもほしいとかで無ければCS-T30 のほうを、
こだわりがなければMP-C30のほうを選べば良いという事です。

ちなみに僕はブラックカラーというこだわりだけだったのでCS-T30のほうを選びました。

価格は7000円前後だったかな?と。

一応同じ疑問を持ってる方向けにシェアしておきます。

今回のことで思ったのは、疑問があれば公式に問い合わせちゃった方が早いですね。
1日くらいで返答が来たんですけど、今だとTwitterや InstagramのDMで問い合わせできるので気楽に出来ますし。

これで無駄な機能や期待値にお金を払う必要がないなら満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?