見出し画像

全部消えてた笑

えーーーーーーって感じです。

さっきまで自分が書いてた記事が消えてると????

まぁ、ざっくり言うと、転職しようかな、って話。

今の職場で残業しすぎって注意されたので、気分悪いです、って話。

隣の市に行くだけで、住居手当のつく家に住めて、月給も上がる可能性が出てきた。

転職サイトってのにも登録するのも悪くないね。

って感じのことをねちっこく書いていた。

逆に記事が反映されなくてよかったと思おう。

そんな美味しい話、あっていいんですか?!

って思う。

厚労省認可だってさ。

今担当してる子たちのほとんどが、今年末で就学を迎えるので、いい機会かな、とは思ってる。

ギリギリで求人出してるとこにはロクなとこがないって話もすごくわかる。

心身障害のある子と日々接してきて、このあたりで、定型さんに戻ってもいいかなっても思う。

なんか、全部、今チャンスじゃない?って思っちゃう。

まぁ、園のトップが僕みたいな人間をOKかどうか、ってのも重要だけどね。

ちなみに自分の中でのNG園さんの話もして、

業者さんの同意ももらったので、大丈夫だとは思う。。。。。

わからんけど。

とりあえず、僕は今のみんなが大好きだし、今の職場が大好き。

でも、今のお給料じゃ生きていけないし、自分の仕事量を認めてもらえないなら、なおのこと。

ダメだったら他に行きます、ってくらいのことは伝えさせてもらってもいいかなって思う。

愛にゃん2匹一緒だったらどこでも構わないし、僕を必要としてくれる場所(園)があるのなら、そこに行きたいと思う。


まぁ、今はだいぶ傷ついて帰ってからの酔っぱだけど、だからこそ出せる本音ってあるよね、って言う感じで。






*無料公開してます。

投げ銭感覚でカンパお願いします。

かなりのリアルを載せてますwww


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?