見出し画像

貧困とGID(性同一性障害)

はい、貧困中の貧困真っ最中の僕。

性同一性障害なんですよ。

6ヶ月3時間かけて県外の病院に通って、

精神科医2人の診断を受けて性同一性障害だと診断されました。

んで、胸オペの順番待ちをして、1月に手術が終わってます。

貧困には毎日困ってる。

手術代は保険とか色々使えて良かったんですよ。

でも胸オペ後から始められるホルモン注射。

全額実費なんですよ。

3週間に1回4500円。

しかも血圧高めだよね、って言われることで日々ドキドキします。

一応、今んとこの治療費は全部自分で賄えてますが、

今後はどうなんだろうな、、、不安だな、、、って。

200mlのエナルモン注射を3週間に1回、4500円。

全額。

しんどい。

性転換したら保険適応になるらしいんですけどね。

性転換するためには1年以上のホルモン注射が必須。

それが既にしんどい。

そして、その後の子宮とか卵巣摘出手術をするための予算がありません。。。。

お金が全ての世界だよな。

今の仕事だけでは性転換手術代は稼げないことは明白。。。

ホル注はぎりできるかな??

みたいな感じです。


今、声がちょっとずつ低くなってきて、

ヒゲもちょっと生えてきてて、

満足ではあるけど、もっと、って求めてしまう部分もある。

どうしたら良いのかな。


最低だけどさ、男性と結婚して、食わせてもらう立場になったら、

ラクなんだろうなーって思ってしまう。

たぶん自分が耐えられないけどね。


あ、ホル注したらとりあえず眉毛が濃くなります。

その後アゴヒゲが生えてくるかな。

口髭はそこまで目立たんかも

(俺の場合)



*無料公開してます。

良かったら投げ銭的な感覚でカンパお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?