見出し画像

東京にきて感じたこと。


ある方とコラボさせていただいて撮影で東京に来てました。
今月中にコラボ動画が上がるので是非楽しみにしててください!


昨日は久しぶりに撮影も編集もない休みを過ごしました。
美味しいものを食べたり、ゆっくり温泉につかったり、プールで泳いだり時間を気にせずにのびのびできました。

今日はそんなゆっくり過ごして感じたことをnoteにします。

 


【休みすぎるとバカになる】


ゆっくりする時間もいいけど
こんな時間がずっと続くのは嫌だなって思いました。


たしかにゆっくり休むのはめちゃくちゃ幸せです。
でも、たまにでいいです。
ずっと休む時間が続いたら多分頭おかしくなります。


筋肉に例えると
筋肉は鍛えないとどんどん筋力が落ちていきます。
脳みそも同じでモノを考えたり頭を使わないとどんどん思考力とか落ちていくと思います。
たまに休むことも大事だけど筋肉も脳みそも鍛え続けないとなくなっていくんだなって実感しました。

 

たくさん寝てゲームしてお酒飲んでなにも考えずに楽して生きる人生より
目標を決めて、辛くても苦しくても達成するために毎日戦い続ける人生を生きようと改めて思いました。



【裏に隠された努力】


久しぶりにテレビをつけたらたまたまアカデミー賞がやっていたので少しみてました。

俳優さんや女優さんにとってこの賞は名誉ある賞で誰もが目指す賞だとおもいます。
そのアカデミー賞の舞台に呼ばれるだけでもほんの一握りでさらにそこから賞を獲れるのは1人だけです。

 

「賞とれればいいなぁー」なんて
なんとなく生きているだけじゃ絶対に取れない賞だと思います。


きっとその裏には
とんでもない努力をされているんだなってスピーチを聞いて感じました。


その舞台に立っている俳優さんや女優さんに比べて今の自分は
ベットの上でゴロゴロしてなにやってんだろうって情けなくなります。

 

僕もチャンネル登録100万人を目指して頑張ります。


何か一つのことに熱中するって良いですよね。
アカデミー賞にでている俳優さんや女優さんに比べると
まだまだ努力が足りないなって考えさせられるアカデミー賞でした。

 

以上、東京にきて感じたことでした。


ショッピングも楽しかったな。

インスタグラムに撮った写真を投稿してるのでよかったら見てください。

https://www.instagram.com/_takka__/

終わり。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

下にある♡押してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?