キャラ作り

おはようございます!るいです。

バー出勤してみて思ったんです。
このままではダメだと。

自分のままでいくと、全然ダメです。
自分が結構人見知りなのがわかりました笑笑

なので、キャラを作ります。

君も少なからずあると思う。

例えば、友達と過ごしてる時の自分と、
家族と過ごしてる時の自分、
職場での自分、ひとりの時間の時の自分。
色んな自分がいて、
それぞれ少しづつ違う自分だと思う。

キャラってほどではないかもしれないけれど、
それぞれの自分がいて、それぞれに良さがあって。

俺はまたひとつ、自分を作る。
バーに出勤してる時の自分を作る。

どうしよう、どんなキャラがいいかな、
インパクトは欲しいな。
こんな人がいるって噂になってほしい、
俺目当てのお客さんができてほしい。

探りながら、挑戦しながら、
作っていこうと、思ってたんですけど、

それじゃ時間が過ぎてくだけで、
新人って肩書きもも無くなってしまう。
何より、探りながらのキャラが俺だって
お客さんは俺を判断していくから。

それじゃダメなんです。

だから、バーにいる時考えました。

ひとつは、色んなバーに行くこと!
バーで働いてる色んな人を見て、
俺が良いなって思ったとこは盗んで。
それがまずひとつ。

もうひとつは、メイクをする事!ここ重要‼️
ピエロメイクをしようと思います!🤡

完全にキャラを作ろうと思って笑
メイクで気合い入れって感じね!!

トイレしてる時に思いついたんですけど笑

俺的には、めっちゃアリだと思ってる。
君はどう思う?

毎週、週末だけピエロいるってよ
って街で噂になってほしいなぁ。

完全に本来の自分とは違うキャラになると思う。

でも、それでいい。
その為のメイクでキャラ作りだから。

メイドさんもアリかな思ったけど
まずその為には痩せなきゃ笑
どうせなら可愛いメイドさんになりたいから笑
ダイエットも頑張っていくよ!!

そんでそんで!!
パフェも作ろうと思ってるの!🍨
ピエロパフェ!
店長兼オーナーが自分でフード作って、
それお店で売ってるから、それパクる笑
俺も自分で作って売りたいもん!!
その分俺に入ってくるし笑
ちゃんとオーナーからは許可取ってます!👍

パフェはね〜普通のパフェだけど、
コーンフレークは絶対入れたい!!
入ってる方が俺嬉しいし好きなんだよね笑
バナナも絶対入れる!
売り上げ良かったら、苺もいずれは入れたい!
苺高いから簡単に手出せない笑

こーゆーの考えてると、
自由にやれるお店って楽しいって本当に思う。

そんな環境にマジで感謝やっさ。


今日も読んでくれてありがとう!

先週は忙しくて全然、
書くのも読むのもできなかったんだけど、
今週は休みもあるし、
起きたい時間に起きるコツ覚えたから、
noteもどんどんやってくよ!

ありがとうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?