頑張ってみるぜ〜

お疲れ様です!るいです!

漢字で書けば琉生です!笑
カッコイイでしょ?笑
自分でも本名気に入ってるんだよね笑笑

なんと!今週の金曜日から、
よく行くBARで働かせてもらう事になりました!
ひぃえあ〜めーん😎

てのも、ずっと前なんだけど、
俺がまだこのお店通い始めてた頃に、
1度だけ店長さんに誘われたんだよね。

その時は、焼き肉屋さんのバイトも
上手く行けてない頃でさ、

それならそこやめて
ここ来たら良いじゃん。って言われたけど、

焼き肉屋さんにも恩があるから辞めずにいて。
てか今もとうぶんは辞めるつもりは無いけど。

でも、今月から焼き肉屋さんのバイト、
本格的に夜勤オンリーになって。
12時〜ラストの4時半とか5時とか。
9時からの時もたまにあるんだけどさ。

生活習慣もマジの昼夜逆転になってさ!
まぁ勉強もするから夕方には起きるんだけど。
それか起きたら起きたで勉強して、
眠くなったら昼寝してみたいな感じで!

焼き肉屋さんのバイトも、
12時からだから、嫌でも遅刻しなくなってる。

最低でも夕方には起きてるから、
もしその日病んでても、
バイトまで時間あるからどうにかいけてる。

それもあるし、あとは
本当に、ここ最近、毎週そのBARで飲んでて、
お金もその分使うじゃんね。
それならここで働いた方が良さそうだなって思って。

お酒飲みながら接客できるし、
普通に店長さん好きだし。

何度も通ってるから、
店長さんの人柄とかも分かってくるじゃんね。
働いてみてまた分かるとこもあるだろうけどさ。

従業員さん達もみんな優しいし。
まぁそれは俺がお客さんだからだったからだと思うけど。

でも、楽しく働けそうだなっては、
マジで思ってるよ!!

そんで、面接も無しで合格しました!笑
先週飲んでる時、店長さんてかオーナーさんに
俺ここで働きたいんだけど、どうですか?つったら、
やっとか!全然おいで!みたいな笑

危ないお店じゃないってのも分かるし。

楽しくなってきたぞー!!!笑笑

て事で、掛け持ちってやつ頑張ってみます!!

今日も読んでくれてありがとう。
頑張ってみるね。

今年は始まりの年かもね。
勉強も掛け持ちもダイエットも笑

頑張ってみる!お疲れ様!
とりま今日も焼き肉屋さんのバイト頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?