見出し画像

台湾オススメ防疫旅館②



引き続き防疫旅館レポ②です♡

こちらは、
●どんなホテルご飯??日本食は?
●ホテルで日本語通じる??
●景色

を、レポします♡



まずはホテルご飯!!!

画像1


画像2


こんな感じな台湾ご飯でした❣️

台湾大好きさんには良いけど、私はダメダメなのでUber様様でした🤣💦

Uberの注文出来る時間も決まっていたのでご注意下さい!!

日本食は、
●花月
●ケンタッキー
●マック
●大戸屋

が、来ます笑笑
マック系は日本にもあるのでとりあえず載せておきますw



この防疫Hotelはじゃらんにも掲載されてただけあり、日本語対応可能でした。

温泉付きの防疫ホテルなので家で隔離よりむしろここでのんびり出来ちゃいます♪


お部屋からの景色は、
台湾に帰って来たなぁーと思わせるような景色🤣

目の前の森な所は公園です♡


画像3

写真は曇りでしたが、晴れてる日は山がはっきりと見えました🤣

(なぜか晴れの日の写真がないwww)


と、こんな感じの

1週間ホテル生活でした♡


こんな機会滅多にないので日本へ本帰国したらホテル生活も良いなぁ。とちょっぴり考えちゃいました🤣笑笑



next




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?