京都 - day1_2

すいしんを出た後は、鴨川沿いを散策しながら祇園方面へ

石碑

6時半頃に到着し散策🚶
有名な【一力亭】も発見。お客さんが入っている様でした😎
感覚的に半数のお店がメニューを出しておらず、そういうお店はフラットは入れない様で😞
(一見さんお断りのよう?入ってみたかった…)

祇園

祇園探索後は、新撰組関連跡地の【池田屋】へ

跡地はチェーン店になってましたが、関連メニューや、コースターが新撰組だったりと楽しめました
(それ以外は普通の居酒屋って感じかな…)

二軒楽しんだ一行は、ホテル方面へ戻りながら3次会へ突入🫵

お店の質は問わず、くつろげて、暖かい場所で酒が飲めればオケマルです🙆‍♂️

正直、1日目のハイライトはどこですか?と聞かれたら、迷わずこの3軒目で過ごしたひと時でしょう…🤪京都まで来て話す内容ではないですが、クッソ笑いました🤣

キーワードは【浣腸】です

1時間ほど飲んで話して満足した一行は、翌日へ備える為ホテルへ戻り1日を終えました

他にもとった写真を載せておきます

先斗町メイン
先斗町の横路地
先斗町の料亭
歌舞伎座
三条大橋


DAY 1 終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?