見出し画像

お試し記事👞💕

タップダンスしたいなーって人が

思ったよりもたくさんいた事が

とーっても嬉しい林さんです🙋‍♀️💕←

と、いう事で、

私にできることを。と

リモートレッスンでもやってみようかと…!!

機械音痴かつ三日坊主な林さん。でも、こうして時間がある時だからこそ頑張れると信じて、、💫💫

で、ここであの、ね、ご提案。

例えばライブ配信の保存場所としてこちらノート使うとしてね。

良かったらポチッとご支援下さい🙏💫制か

レッスン料としてこちらお願いします🙏💫制か

どっちが良いのかなあ、と迷い中、です。

はい、あの林さんただいま絶賛お仕事急募の身なので←

リアルに

1いいねで夜ご飯がちょっと豪華になる人です🙋‍♀️←

いや、でもね、だからやろう!って決めたわけじゃなくて、こうやっておうちで時間が沢山出来ちゃった!

っていう人が沢山いる中で、

いくつからでも始められて、特別な道具を準備しなくてもまずは楽しめて、ガチで頑張りたい人も気軽な運動にもどっちにもおすすめ!

っていう、タップってすごく奥が深いけど間口はとても広いジャンルだと思うので、本当沢山の人に知ってもらうために何か出来たらいいなあって考えたのがスタートです(*´꒳`*)💫

と、なんかお試し動画上げるために作った記事でめちゃくちゃ語ってしまった…!誰が見るんだろうか、恥ずかしい…!🙈🙈笑

ということでここからお試しtime👞❤️

今回の動画は有料にしてみます〜

ちなみに動画の内容は若かりし頃のJK林さん。

一回だけ高校の頃、学校のクラスでtapをお披露目?したことがあって、その時の動画です〜👞🌸

ふふふ、気になる方は是非ポチッとどうぞ🙋‍♀️←

(あ、有料にできるかな!?のお試し用なのでもちろん、全然見ずにスルーでも大丈夫ですよ🙆‍♀️むしろここまで読んでくれてら方がいたら有難いくらい。笑)

✂︎

ここから先は

136字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?