見出し画像

みんなに笑顔をとどけたい|画像つくりました。vol.2

こんばんは。
しずおかです。

先週に引き続き、「ことば」×すいんぐまんの画像を作成したので紹介します。※画像をクリックへ元記事へとべます。

noteみんなに笑顔をとどけたい_ねぇあなたの笑顔ってさ・・・_

笑顔で世界は幸せになれると思います!素敵なことばをありがとうございます。

今週はゆきみさんが投稿してくださいました。

この「ことば」でみんなが元気に、笑顔になれますように!

わたし笑顔をとどけるためにはじめた企画の詳細はこちら▼

みんなに笑顔をとどけるために、たくさんの「ことば」をあつめています。
noteのみなさま、一緒に笑顔をとどけませんか?

スキほしいな0204

企画をはじめて2週間が経ちました。
お礼のサポート代お返しは60名さま分の予算を組んでいましたが、現状はまだ10名にも到達していない現状です・・・。
はじめての企画ですが、賛同して参加していただくというのもなかなか難しく、想定があまかったなと反省しております。
でも、この企画をはじめて、わたしがすでに笑顔をたくさんいただきました。もっとたくさんの「ことば」を集めてみなさんに笑顔をとどけたいと思っています。
募集期間は2/24(水)までなのでお気軽にご応募いただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
(しずおか)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?