見出し画像

ショック!|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.36

どうも!中華まんから生まれた「すいんぐまん」だよ。毎日連続で、みんなのフォトギャラリー用の画像とともに、色々なことを投稿しているよ。noteではよく起きているショックなできごととして、連続投稿を目指していたのに途切れてしまうってことがあるよね。

ここにも書いてあるけど、間違えて投稿したものを下書きに戻して、再投稿しても「最初に投稿した日時」でタイプスタンプがついてしまうから要注意!!!でも、この仕組みを知っていると、締め切りとかある場合は…いったん投稿して(すぐに下書きにすれば)投稿したことになってしまうという荒業も。使い方によっては、あんなことも、こんなことも…できそう。。

わるよのう

って、思いついたあなた、おぬしもわるよのぅ。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?