見出し画像

おやすみちゅー|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.92

どうも、深夜も中華まんしてます。すいんぐまんです。年内に100のみんなのフォトギャラリー追加を目指すため、深夜も頑張ります!

深夜に相応しいおやすみのポーズなんだけど、そういえば寝ているときにつかう「Zzz...」ってなんなのかなと思って調べたら…いびきを表しているらしくて読み方は「ズーズーズー」っていうらしいよ。

日本は「グーグーグー」だからだいぶ聴こえ方が違うんだね。鼻水をすする音みたいじゃんねー。

-----------------------------

この記事を含めて、SWINGMAN NOTEを読んで、純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているよ!記事はメンバーが力を込めてたくさん書いているから、読んでみてねくださいね。

今日のおすすめ過去の記事は…おやすみ中に見る夢にちなんで夢の国の話を2つ。

BIGHIGHがディズニーランドの新アトラクション「美女と野獣 魔法のものがたり」を体験した話。すごかったらしいよ!

ディズニーは、入場制限中のディズニーでも…というか、だからこそ楽しめることもたくさんあるみたいだよ!

眠れないときに、よかったら読んでみてね。(すいんぐまん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?