見出し画像

記事紹介part3!|〇〇に贈りたい1曲

こんにちは。スウィングマンせれーのです。
2月に実施させていただいたスキの恩返し企画。

うれしいことに、最終日に素敵な投稿をもう1ついただいていたので、ご紹介をしたいと思います!

*・*・*・*・*

投稿いただいた記事はこちら。

椎良麻喜さんが書いてくださいました。
その1曲は、小室哲哉作曲・森正和作詞・荻野目洋子で『ジャングル・ダンス』です。

憂鬱なとある1日を迎えなければならなかった椎良麻喜さんの心を後押ししてくれた1曲なんだそう。
記事の中から当時のモヤモヤ、悶々とした思いも伝わってきました。

この記事を月曜日の朝に読み、そのままの流れで『ジャングル・ダンス』を再生しました。

まさに記事で紹介されているとおり。
励ましたり、奮い立たせてくれるわけではないのに、終始ポップなリズムで、つまらないことなんか気にすんな!と言われているようなその曲に、知らず知らずのうちに気分が上がりました。

小室マジックにやられましたね(笑)


この記事を投稿いただいた翌日から、久しぶりに働き始められたという椎良麻喜さん。
ぜひぜひこの曲とともに活躍されることを応援しております!

*・*・*・*・*


私せれーのがお届けしたエピソード企画”○○に贈りたい1曲”にご参加いただいた皆様の記事は以下からもご覧いただけます。

どのエピソードもリアルで面白いので、ぜひ曲とあわせてお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?