見出し画像

HAPPY BIRTH DAY|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.52

こんにちは!今日は、ボクが居候させてもらっている株式会社スウィングマンのボス(社長)の誕生日らしいよ。だから、HAPPY BIRTH DAYのポーズで。せっかくだから会社案内から、ボスのコトバを紹介するね。

私たちは、『イベントのプロ』である。人は初めて生まれた時から、イベントというものに深く関わっている。
そう、その生まれた瞬間こそが『大イベント』なのである。
そして、成長を重ねる度にあらゆるイベントに遭遇する。
誕生日、運動会、文化祭。
バレンタインデー、母の日、クリスマス。
春には花見、夏のキャンプ。秋に紅葉狩り、冬は雪ダルマetc.。
地域の祭りもあれば、グローバルなオリンピックなどもある。

そこには漏れなく、想いを共有する一体感があり、多くの微笑みがある。

そして、その都度自分自身が、
時にはプロデューサーであり、時にはディレクターであり、
時には出演者であったり、観客であったりする。

私たちは、『イベントのプロ』である。

プロであるのであれば、
アマチュアを超える発想、アイデア、想像力が求められる。
実現するための経験、ノウハウ、実行力が求められる。
そのプロセスにおいては、決断力も求められるであろう。

そして何よりも大切なことは、誰かの心に寄り添い、想いを共有することである。ただし、何かを創りあげるとき、一人の力など微力である。
だからこそ、卓越した技術を有する優秀な仲間が必要となる。

スウィングマンには、内にも外にも優秀な仲間がいる。
その力を結集した時、誰もが高揚し、心が弾ける瞬間が訪れるはずである。

うーん、深いね。ボクもいつか深みが出るといいな。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?