見出し画像

ゴールがきっとスタートラインなんだ|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.66

こんにちわ。休日いかがお過ごしですか?ここ2日間連続で記事投稿してきた日本財団のスタートラインという配信コンテンツの収録イベントが今日終わります。そういう意味では今日がゴール…

だと思っていたんだけど、ボク、中華まんの分際ですが、いろいろな人のいろいろな話をきいて、なんかちょっと色々変わっちゃった。

イベントが終わってゴールかなあと思っていたから、ゴールのポーズにしていたんだけど、実際は、新しいボクのスタートになるようなきっかけになったよ。

じっくりは、メンバーのみんなが書いてくれると思うけど…、きっと面白い内容になりそう!楽しみだなー。

ってことで、ポーズはゴールだけど、気持ちはまたスタートのボクでした。(すいんぐまん)

にながわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?