見出し画像

「最初で最後のとしまえん。」

こんばんは。
しずおかです。

弊社社長が東京へ出てはじめてアルバイトをしたという
思い出の”としまえん”。

実は今まで行ったとこがなく、
”としまえん”が練馬区にあることも知らなかったのですが、
社長思い出の場所へ閉園前にカケコミで行ってきました!

画像1

入園前に記念写真。

としまえん公式キャラクターの
「エルちゃん」と「カルちゃん」もかわいい。

園内は閉園前のためかなり混んでいてどの乗り物も、
お土産売り場までも行列だらけでびっくり。

唯一乗った乗り物は「フライングパイレーツ」という海賊船。

画像2

地上45メートルの空中航海。

下から見上げていた印象よりもかなり高くて
怖くてびっくり。
想像以上のスリルを楽しめました!

そして、一番の目的でもある
社長がまかないで食べていた、
思い出の「ラーメン」を食してきました!

画像3

社長の「メチャクチャ美味しかった」というお言葉のとおり、
本当にメチャクチャ美味しかったです!

具材はシンプルでどこか懐かしい感じ。
ザ・昔ながらのラーメン。
スープも美味しくてチャーシューも柔らかくて味がしみ込んでいて本当に絶品でした!!!

そしてビールで乾杯。

画像4

遊園地×ビール最高!!!

ライトアップされた園内で飲むビールはまた一段と美味しかったです。

画像5

夜の遊園地も素敵ですね。

昭和へタイムスリップしたような、
ノスタルジックな気分になりました。

画像6

最初で最後のとしまえん。

閉園前に社長思い出の場所へ行くことができて、
また、このコロナ禍の中ですが
素敵な夏の思い出ができてよかったです。

汗をかきながら食べたラーメンは
わたしにとってとしまえんの思い出の味になりました。

画像7


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?