見出し画像

記事紹介!|〇〇に贈りたい1曲

こんばんは。スウィングマンせれーのです。
2月に実施中の恩返し企画「○○に贈りたい1曲」。

今日はこの企画に参加していただいた福島太郎さんの記事をご紹介します!


*・*・*・*・*

記事はこちら!

その1曲はセカイノオワリさんRPG(ライブver)

なんとありがたいことに、私せれーのに贈っていただきました。
ありがとうございます!!

このRPGはアニメ映画『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』の主題歌やCMソングなどにも起用された名曲!

サビももちろん素敵ですが、ここのフレーズがとても刺さりました。

「方法」という悪魔に憑りつかれないで
「目的」という大事なものを思い出して
「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

周りの目を気にしてしまい、人から正しく見える方法を取ってしまいそうな時。
大切なことはそうではない、と教えてくれる一言です。

ぜひぜひみなさんもこちらの曲、聴いてみてください!


みなさんからのエピソードも引き続き募集中!
ぜひ贈った曲・贈られた曲・贈りたい曲を考えて&想い出してみませんか?

0207-スキの恩返し企画募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?