見出し画像

みんなに笑顔をとどけたい|画像つくりました。vo.1

こんばんは。
しずおかです。

みんなに笑顔をとどけるために先週から始まった企画▼

早速ご応募いただきありがとうございます!

本日は投稿いただいた「ことば」×すいんぐまんの画像を作成したので紹介します。※画像をクリックへ元記事へとべます。

画像1

そのままの自分を受け入れてくれるんだって嬉しくなることばですね。


画像2

この言葉をかけれもらえたら確かに元気が出ますね。感謝の気持ちは言葉に出すことも大事だとあらためて思いました。


画像3

この企画がきっかけでできた言葉。新しい言葉ができるのもおもしろいですね。元記事もぜひ見てください。


画像4

この言葉は以前ザッキーの記事へ福島太郎さんがコメントしてくれた言葉。ちゃんと見てくれているんだ、もっと頑張ろう!って前向きになれる言葉ですね。

今回はここまで。

この「ことば」たちでみんなが元気に、笑顔になれますように!

みんなに笑顔をとどけるために、たくさんの「ことば」をあつめています。
noteのみなさま、一緒に笑顔をとどけませんか?

画像5

(しずおか)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?