見出し画像

SixTONES 慣声の法則 20230304 20230305 宮城公演 備忘録



SixTONES 慣声の法則 
<宮城セキスイハイムスーパーアリーナ>
2023.3.4(SAT)17:30~ アリーナBブロック 3列目
2023.3.5(SUN)17:30~ 東スタンドRブロック 13列目


こんにちは。あるいはこんばんは。
宮城2公演よろしくお願いしま~~~~~す!!!
席がちけぇで~~~~~す!!!


1.    Overture -VOICE-


 
 
はい!!!!本日も!!!!絶好調!!!!!
質の高いゴスペルをありがとう!!!!!!!
松村は右から2番目にいらっしゃいました!!!!!
ほんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
茶髪センター分け!!!!!!!!!!!!!!!!
死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全私が死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
松村の低音ヴォイスが心の臓に響いてくる!!!!!
マッ……マツムラ……今日も美人だね……(涙)(情緒)
2日目の夜、京本さんが黒いキャップを目深に被っていまして、
そこから覗くシュッとした逆三角形の美しい輪郭が
ミステリアスでエキサイティングで、
恐らく世界三大美女をも凌ぐ美しさだったのではないでしょうか。
ほんで更に森本さんも2日目の夜は黒のニット帽被って、白Tでやんちゃな兄ちゃん美ジュでしたので
あれ?!?!??!目が!?!??!?!??
足りないね!!!???!??!?!?!??
ハァ~~~~~~~~~今日もSixTONESが好きだ。
 
 
 
 

2.    Waves Crash


 
 
大好きなうぇーぶすくらっしゅ、横アリの記憶ほぼなくて、今度こそ記憶に残そうと血眼になって見てた。
本ステでガチで本気で歌って踊って煽るSixTONESが
あまりにも格好良すぎて結局1日目は全然記憶飛んじゃった(笑)
なので2日目に託した。
託したが、初っ端の松村に西島隆弘みを見出してしまってからの記憶がない。
ダンスの時の首とか、音の取り方とかめっちゃ西島やってん。
ねえやめて?????????????????
世界、私に寄せてこないで??????????
でも本当にダンス格好良かったのよまじで。
格好良すぎてハカハカしちゃった。
こちらの熱が上がりまくりで。
この曲ってSixTONESにしか出せない説得力があるよな。
だんだらっただらた~のとこのフリは覚えてる。
腕組むみたいな感じで左右に揺らすみたいな(笑)
フリの説明ってムズイよね(笑)
あと田中のパートのHey!!の一体感凄かった。
会場中のペンラが空を切ってた。
 
 
 
 

3.    NAVIGATOR


 
 
うぇーぶすくらっしゅの最後松村片膝スッとついてて「しゅ!!!!き!!!!」となり、
そこからのイントロドンで心臓ドンッとなり、
下ハモ村に心臓グッと掴まれ
ラップ田中パートの松村に煽られて心臓ギュッとなり、
ラスサビで花道歩き始める6人に心臓ヒュッとなり、
近ぇ近ぇ近ぇあばばばばばばばばばと多分声に出てた。
センステ降り立ったSixTONES近ぇ近ぇ近ぇ。
 
 
 
 

4.    シアター 



 
フンギギギッギギギギッギギギギG
大好き(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
キメキメンズ大好き(涙)(涙)(涙)(涙)涙)(涙)(涙)
ご招待されてきた(涙)(涙)(涙)(涙)涙)(涙)(涙)(涙)
途中センステ上がっていっちゃって、
1日目は松村全然見えんくなったんやけど、
その時にジェがこっち側来て、
その美ジュに「ジェ皇帝………」と息を飲んだ記憶。
ジェ今回ハイトーンでほぼ白髪やってん。
んで紫の衣装着て、黒丸のサングラスかけててん。
あれは全オタクがひれ伏す。
ジェが世界牛耳れる。
こうして世界はジェが治めていくんやな(違)
2日目はしっかり松村画角押さえましたよ。
最後の方松村がなり入れてた。
てか今回のツアー結構がなってる。
がなり村の襲来。
あ、ほんで、帽子を目深に被った京本さんが
私の性癖ドストライクすぎて度々視線を奪われたという話をここに置いておきます。
 
 
 
  

5.    Boom-Pow-Wow!


 
 
バクステにてイントロドン!
そっから外周各地に散りまして、
1日目は松村遠かったから松村時々近くの他メン見てました!
2日目は松村が目の前で歌って踊って煽ってをしてくれたので、
全集中❗️石(すとーん)の呼吸❗️で網膜に焼き付けました!!!!!!!
右からShout 左もShout 全員でShoutで
松村にShoutされちゃった(とは)
もうまじで茶髪センター分け村最高すぎィ………
「俺らのアンセム」で耳にアンセムする松村
まッッッッじで良かった。
耳指して顔ちょっとグッとやる松村まッッッッじで良かった。
最後全員で本ステ集まってShout Hey!Hey!Hey!Hey!は相も変わらず怖くて震えた。
 
 
 
   

~挨拶~


 
 
2日分だから割愛していい??「イイトモーーー!!」
 
松村はいつもの「いらっしゃいませ~!」「画面タッチ~」
2日目きょもちエアギターして一言も喋らんかった(笑)
 
 
 
    

6.    Risky


 
 
ミラー小部屋爆誕!
松村は最初左から2番目かな!
途中で右から2番目に行くけど!たぶん!たぶん2番目!
衣装かぁ~~~わいいんだぁ~~~~~~~~~~
脚組んでスン村。
SixTONES全員おみ足が長い。永い。永遠に感じる(?)
「あむがなぷれ~いなぅ」の松村さんの話しますね。
最後ニヤリと口角を上げていらっしゃいました!!!!!
臨終!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで、2番?か?曲調変わるところで移動するんだけど、
「ぽっぽ🐦」って鳩時計鳴るところで松村ぴょんってしてたし、その後田中となんだか距離近めでいちゃこらしてたし、
松村さんはシャッツにネクタイを締めてる衣装なんですが、ネクタイ締めてる首元をちょっと緩めるみたいな仕草をしていて
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛死
情報量多。過多過多。
んで右から2番目の席に行ったかと思いきや
脚をスッと組み、横顔をさらけ出し、
てかあの耳下の美しき屈折を見せつけてきて、
もうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言葉が出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胃が痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと一個思い出したというか、
基本松村マルチアングルだからその時はたまたまだったんだけど、
2日目、間奏のところでジェがモニター映し出されて
口元に手持っていってキスするみたいな仕草してて
会場「キャーーーーーーーー!!!!!!!!」
俺「ヒョーーーーーーーーーー!!!!!!!」
ジェ時々そういうChu!みたいなことやるやんあいつ。
死ぬて。あっぶねえ狩られるところだった。
んで松村越しに見えるジェの脚のなげえことよ。
あいつ全長2mあるだろ。
 
 
 
    

7.    Dance All Night


 
 
カクカク村!!!!
てかお顔の美しさも相まってまじでロボットみたいだった。
いつも綺麗だけど今回増して綺麗くない????????
お肌とぅやとぅやじゃん。陶器肌。
私に会うから念入りに手入れしてくれたんでしょ????
私が肌の綺麗な男が好きだって知ってるからでしょ???
なんだよもう///結婚しようよ///
///これ昔流行ったよね。
松村とか知ってるかな。照れの表現。
この曲聴くとどうしてもおんえすとよぎるわ。
おんえすとよりパワーアップしたダンスをありがとう!!
愛している!!!!!!!!
 
 
 
    

8.    OPA!


 
 
さあ!クラスの人気者に憧れ恋に落ちる時間ですよ!!!
何度でも言うがしんじゅりの陽キャぶりに私はいつも恋してる。
また君(達)~に~恋してる~♫
2人で目合わせて笑い合って楽しそうで
もう~~~~~~~~メロ~~~~~~~~~~!!!!!!!
楽しそうな陽キャ大好き~~~~~~~~!!!!!!!!
あと聞いて。頼む。聞いて。
1番で田中が「OPA!」って言うやん?
2日目そこモニターで見ててん。
したら「OPA!」の瞬間ウィンクしおって!!!!!!!!!!
記憶にある限り田中のウィンクなんて生で初めて見たよ!!!!!!
左目でウィンクしてたことまで覚えてる!!!!!!!!!!
😉⇦めっちゃこれだった。
超~~~~~アイドルじゃん!!!!!!!!!!
やりゃ出来るじゃん!!(誰)
その後スパークラー噴き出す花道をジグザグ練り歩くしんじゅり。
熱そう。2人ともマント羽織ってるからそれに着火しそう。しないんだろうけど。
センステ行って2人でまた笑い合いながら楽しそうに踊って、たろぴが田中のマントちょっと脱がせてあげたりして、
また花道歩いてバクステ向かって。
途中で立ち止まって2人向かい合って
これまた笑い合いながら握手して、バクステで踊って。
う~~~~~ん、今回のユニット曲、OPA!が1番好きかもしれん。
   
 
 
 

9.    ふたり


 
 
OPA!からの高低差ね。
もうちょっと私たちに優しくして。
こっから怒涛ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらのハカハカタイム。
1日目は下手外周に来た松村が大変近くてですね。
まあ永遠後ろ姿ではあったんですが、
後頭部やら背中やらハムストリングス()やらを
見つめながら背中越しのモニターで
顔面を拝ませていただきました。
松村茶髪の後頭部もしゃもしゃしてた。
自分で巻いたのカナ😄❓かわちいね💕
2日目は目の前が高地だったけど、
外周真ん中にいるジェを見ていました。
(外周真ん中だったっけ?)(横アリはバクステだったよな?)(はて?)
ジェ、髪も肌も白すぎて全部白だった。
儚げジェ消えてしまいそう~~~~~~~。
ジェの背景に朝焼けが見えた気がした。
ほんでさ、歌がうめえんだよこれが。
音源聴いてんのかと思ったわ。
でもちょっとアレンジしたりしてさ、
音源じゃねえんだよこれが。
これが。ね。まじでね。歌。
全員うめえからな。
歌上手すぎて口悪くなっちゃう。
松村さんは途中で本ステ行って、
高地と背中合わせで歌って、
花道歩いてセンステまで向かってました~!
ずっと切なげで物憂げな表情でね。
物憂げな表情っていい……よな……(噛み締め)
 
 
 
     

10.  オンガク –声 ver.-


 
 
愛しさで胸をいっぱいにしましょう。
飛び越えてしまいそうさ~アイドルと一般人という壁を~
飛び越えたいけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!
隣で愛や恋も飛び越えてFlyerしたいけどね!!!!
まあ!!!そうやって一生6人で笑い合っててくれればそれでいいよ!!!!!!!!!!!!!!!
オンガクの時の6人楽しそうで幸せそうで
なんかめそめそしちゃった~~~~~~~~~~~
あっちこっちで目を合わせて笑い合って、
向かい合って踊ったりしてて、
これこそ「隣に居ることが 当たり前になってた」じゃん。
デェ~~~~~~~泣いちゃう~~~~~~~~(滝涙)
彼らの一拍一拍を溢さぬように刻みましたよ、網膜にも脳内にも。
私のSixTONESに対する愛は50音では語れませんからね。知らんけど。
今回はね、オンガクの歌詞をしっかり刻み込んだ上で臨んだんですけどね、聴けば聴くほど
まんまSixTONESじゃん~(涙)ってなっちゃう曲だよね。
「歴史に残る数人より 君の景色に映る一人がいい」
とか、もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだが!?!??!?!???!?!?!??!
俺の景色には今一人しかいねえが??!???!?!?!
と思いながら松村北斗さんに想いを馳せていました。
オンガクのダンス可愛い。
左右に揺れるフリとかある。可愛い。
途中で京ジェが目を見合わせてにこやかに歌ってるシーンを目撃してしまいまして、大変贅沢な気持ちになりました。
メインボーカルの視線合わせ大好物。
ありがとうSixTONES。
六線の旋律(スコア)書いていこうな。
戦慄の楽譜(フルスコア)みたい。私あれすきなんよ。
知ってる?コナンの映画。
 
 
 
   

11.  人人人


 
 
終わらないハカハカタイム。
愛おしタイム。
6人が6人で楽しそうタイム。
内輪ノリで楽しそうな6人大好き。
ありがとうそれを見せてくれて。
初っ端から松村ずっと楽しそうで、
ずっと歯出して笑ってて、
メンバーにしか見せねえ顔~~~~~!!!!!
ジェラシ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
早く私もSixTONESになりてぇ~~~~~~!!!
と思うなどしました。
あときょもほくユニゾンパート、
2人のマイクの持ち方が左右対称になってて
ッッカーーーーー!!!これだからきょもほくは!!!!
流石アルゴリズム同じなだけある。
生産元が一緒。
いつぞや言ったが、同じ木から作られたヴァイオリンとビオラ。
最後の方寝っ転がりながら歌うやつ可愛くて大好き。
どのタイミングか忘れたけど、松村が田中に向けてブレイクダンスの手前みたいなん披露してた。
あくまでブレイクダンスの手前ね。
ブレイクダンスじゃないんかい。
可愛いから許そう。
 
 
 
    

12.  僕が僕じゃないみたいだ


 
 
暗転して松村だけにスポット当たって「愛に~」
お歌が上手!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんでゆごほく以外は先にスタトロドン。
2日目はスタンドだったから待ち構えてたよ。
確かね~最初にきょもじゅりが来たかな~。たぶん。
田中がめっちゃうちわ読んでるのとか、
きょもちのバブ顔面ガン見したりした気がする。
松村はアリーナでお手振りしてた。かあいい。
 
 
 
 

13."Laugh"In the LIFE


 
 
1日目田中が高地に当たり強くて
「おい!高地!俺のとこも歌って!!」
とか言うて歌わせてた気する。
パシリかよwwwwwwwwwって思った。
ちゃんと歌ってあげる高地やさしゃ。
ほんでちょっと間違えて「ちゃんと歌えよ!」
って怒られてた。田中怖い。
 
 
 
 

14.  PARTY PEOPLE


 
 
ついに松村がこちらに来ます。
その前にたろぴが来たんだけれど、
お顔がバチクソ濃い~!恋~!🫶🏻
たろぴも一律お手振りで指ばららんしてた(伝われ)
ジェちゃんお顔小さくてさ~、色白くてさ~、
スタイルお化けだよね~本当に。羨ま。
松村さんは!珍しく!こちら側を向いて!
お手振りしていらっしゃいました!!!
目は合わなかったけど!!!!!!!!
綺麗なお顔を見れただけで充分満たされました!!
てか松村はスタトロの近いところじゃなくて
スタンド上の方にてって振っててやさしゃ。すき。
 
 
 
   

MC


 
 
(あいつら喋りすぎてるから順不同だよ☆)
 
3/4夜
・盛大なきょもほく回。アルゴリズムが同じなきょもほく。松村にツッコむきょもち。松村の頭ポンなきょもち。
・ボインがボインしてメイクさんに見られちゃったきょもち。
・界隈ザワついてる「また流出すんなよ」事件。
・ペットボトルフリップやりたかった松村。6人でやる大男たち。
・自作TikTokやるンズ。たろ俺は悟空お前ベジータ。田中フリーザが踊るやつ。ゆごジェ猿が犬のお尻つつくやつ。
 
 
3/5夜
・松村にお返し申されてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・田中も高地もお返し申してた。高地がやったら松村「うんこ漏れた?!?!」→高地が声、たろぴが映像でうんちしてる映像完全再現。
・メンズ声出せ~!メンズ高い声出せ~!レディース太い声だせ~!スト「怖!怒られてるみたい!」田中声出せ~!「にゃん🐱」
・たまごっちの話から派生して髭高地→ひげこっち。伝説の髭高地の画像映し出し有。ついでにジェも。
・高地お誕生日おめでとう~!で高地は1年毎に機種変して新しい高地アンドロイドになるらしい。たろ大爆笑。
・話すスピード遅いよねって言われてちょっと拗ねてる松村可愛すぎて!!!!!!!!!!!育てたい!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 

15.Chillin’ with you


 
 
(;;)メロすぎた(;;)
恋に落ちた(;;)
1日目も2日目も松村の音の取り方大好きすぎた(;;)
首で音取ったり、ちょっと膝曲げて沈んでみたり、
顔ギュってしてみたり、手で音取ってみたり(;;)
刺さる(;;)毎秒刺さる(;;)
あと一生リップシンクしてた(;;)
松村がここまでリップシンクするの珍しい気がする。
まじでメロい(;;)
メロンパンナのメロメロパンチくらいメロい(;;)
ホクトパンナのメロメロパンチ(;;)
んでね、2日目なんだけどね、
MC後の曲振りがきょもちに託されて、
きょもちダラダラ曲紹介始めたのよ。
ジェとか「長ぇ~😂」つって笑ってたし。
ほんで最後に曲名言うのかな?って思ったら
そこだけ急に田中に託して、
みんな「???」ってなったらイントロ流れ始めちゃって、全員笑っちゃって歌えなくなっててん。
んで田中が「ちょちょちょちょっと一回ストップww」つって曲止まって。
「曲名飛んじゃって(笑)」ってきょもち言い訳してたの可愛すぎた。
ばぶちゃんじゃん🍼生後1か月。
しかもジェが田中パートの「Wanna chill out」が
「笑っちゃうな」に聞こえたとか言い始めて、
それもうそうにしか聞こえなくなるやつやん!
みんな笑ってるから2回目も笑っちゃうな()と思ったんだけどさ、
「俺本気でやるから!!!!!!!!!!!!!」
って意気込んだ田中が本気で「Yeah Wanna chill out」って歌い始めたのでメロ過ぎて死んでしまいました!!!!!!完!!!!!俺の負け!!!!!
 
 
 
    

16.愛という名のベール


 
 
1日目角度的に松村登場見えなくて!
ジェは真正面から見えて!
2日目は角度的に松村頭しか見えなくて!
ジェは全く見えませんでした!
美しい2人のユニット曲!
本ステグーーーっと上がっていって
ジェパートをリップシンクする松村を見、
本ステからセンステまでを横並びで歩いていく
ほくじぇを見ながらスタイルの良さと顔の小ささに驚き、
あれ?衣装、お互いにお互いの色の紐付いてんな?
と新たな発見までありました。
あ!!!!!そう!!!!!!!!!!!
松村お前天才か!?!??!?!??!?!?
な瞬間があったので共有しておきます!!!!!!
「何か見てる あなたの視線」って松村パートあるじゃない?
あそこでモニター抜かれるんだけど、
1日目は目瞑って歌ってた後「視線」で開眼してて、
2日目は「視線」でこっち(モニター)に視線向けてきやがって
ハ!?!??!???!?!??!?!?!?!?
歌詞への解釈度やっっっっっっっっば!?!?!!?!
参りました……………お前には敵わねえよ……………
センステで舞うほくじぇは大変美しく、
まるで天女のようでした。
てかベールと羽と舞ってたから天使だったのかもしれない。
そうか、そういうことか(?)
愛という名のベールの中でもう戻れないほどにお前らに溺れてるよこちらは。
 
 
 
 

17.STAMP IT


 
 
ハカハカタイム。
まじでこっからやばかった。
ずっとやばかった。
知ってはいたがやばかった。
すたんぷいっとって多分キスマークの歌じゃん?
一瞬も漏れることなく色&気。
セキスイに溢れる色&気。
色んな表情を魅せてくれてありがとう。
「瞳が語った欲望」で語ってた。
松村瞳で欲望語ってた。
「Sweetest Desire 僕の虜」を聴きながら見ながら
俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっくに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
虜だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思うなど。早く結婚しようね()
しかもどこのパートか忘れたけど、
ニヤリ村が度々登場してて膝から崩れ落ちた。
助けて…………助けてくれ…………って言ってた。
結構本気で助けてくれって思ったし声にも出した。
あとね、松村さん、シャッツの上にボロボロ()の
リメイクTシャツ(袖なし)を着てたんだけど、
それ肩からずり落ちたりするわけよ。
んでそのずり落ちたのを踊ってる途中で直したりするわけよ。
これがもう堪らんエロくてさ。
男目線で言ったら女性が肩紐のズレ直すのエロ…みたいな感じのを松村がやってて、まじでもう(頭抱える絵文字)
危険なStamp itすぎ(頭抱える絵文字)
 
 
 
   

18.Cat Call


 
 
引き続きセンステでのハカハカタイム。
もう心臓がもたん。
イントロのカラカラカラでネコチャンぽく手くるくるくるってやってるのかあいい。
これも妖&艶で色&気がすごい。
さそわれている。
いざなわれている。
ネコチャンのしっぽみたいにしてる手が可愛い。
松村の腕から肩、腰、尻、がとても滑らか。
あの骨格から生み出される滑らかさに骨抜き。
すごい。
骨格・滑らか・骨抜き、すべてに骨(ハ?)
松村ってどちらかと言うと犬ぽいけど
きゃっとこーるの松村はしっかり猫。
お顔も猫みたいになる。
あれはなんという必殺技ですか????
 
 
 
    

19.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー


 
 
安定に可愛いね!!!!!!!!!!!!
一生敵わんね!!!!!!!!!!!!!
きょもゆごにゃおにゃお言いながら
センステから本ステまで歩いて行って、
パネルの裏で爆速でコート羽織るの見て、
プーーー!っておもちゃ膨らませて、
2人でミュージカルして、
上目遣いのきょもちに沸いて、
「きゃわいい~~~~~!!!!(クソデカボイス)」
って言ったくらいにして。
んで2日目なんですけど、
ラスサビ前に本ステのセットに登って行く時、
きょもち階段から後ろ向きで落ちて。
まじでサーーーーッッ😨て血の気引いた。
結構な高さから落ちたから一気に現実に戻っちゃった。
でも「ごめん大丈夫大丈夫」って言いながら
また階段登っていってたし、
笑って(?)階段登れなかった高地のところまで戻って
手を引くことまでしてたから大丈夫だとは思ったんだけど。
その後ブログでも無傷ですって報告してくれたし。
良かった😭😭
焦った😭😭
びっくりした😭😭😭
ケガがなくて本当に良かった。
上登ってからも元気に踊ってたし。
切り替えにプロを感じた。
まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気を付けてね!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの瞬間俺が空を飛べたなら助けに行ったよ!!!!
きょも姫を助けるためなら空も飛べるはず!!!!!
 
 
 
 

20.マスカラ -Emotional Afrobeats Remix-


 
 
角度ついてたから宙に浮いてるンズには見えなかったけど、永遠リップシンク村を見ていた。
マスカラの松村、音の取り方がチルインくらいメロい。
2日目のきょもち、階段から落ちた後で動揺してたのか歌詞間違えてた。だがバチクソ美ジュが良かった。
間違えても美人だった。なんだそれ。
歌詞間違えたきょもちの左右で
しんじゅりおめめ合わせてちょっと口角上げてた。かあいい。
えもーしょなるうんたらりみっくす大好きなんよ。
てかマスカラ大好きなんよ。
おい常田(さん)見てる????
見てなくていいよ??????
だがありがとうな??????
 
 
 
    

21.Imitation Rain


 
 
3年前のデビュー時より確実にレベルアップしている。
断言出来る。
歌が、ダンスが、表情管理が、うめえ。
まじで世界へ羽ばたけSixTONES。
いつも松村ばかり見ているから気付かなかったんだけど、各々がピアノ弾くところあるやん?
あそこたろだけピアノ弾いてないねん。
指バラバラやってないねん。
気付いちゃった🫣
松村はいつも通りピアノ弾いてた。
伴奏・松村北斗だった。
し、みんなの足元に水見えたし、
水しぶきまで見えた。
実際にそこに水はないのに。
水を具現化するンズ。
YOSHIKIすぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!!
もしご都合よろしければぁ~~~~!!!!!!!
ドーム公演見に来てくだすぁ~~~~~い!!!!
アッ、そういや3/4の公演にてライブでのイミレ披露100回目だったらしいよ。
オッシャ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
記念日獲ったり~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
   

22.S.I.X.


 
 
SIXの前にちょっとしたラップ及びボイパタイムあるんだが、そこまじ痺れた。
即興とまではいかないけどサラッと曲ではないものをやってのける、これもうアーティストじゃん。
アーティストだけど。
アイドル枠超えてるじゃん、とはちょっといやかなり思った。
からのSIXだからね?????????????????????
格好良さの過剰摂取で死んじゃう!!!!!!!!!!!!!!!
そういや松村1日目と2日目で違うサングラス掛けてた。
1日目は白フレームの結構特徴的なサングラスで、2日目は割と普通めのサングラス。
1日目のサングラスが印象強すぎて2日目普通に見えただけかも。
松村は本ステから下手外周歩いて行ったんだったかな。
「導火線に~」のところで丁度1番近くに来たから
これもうファンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の導火線に着火!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここから今度は怒涛のブチアゲ()ソングメドレーだYO!!!!!🔥
 
 
 
   

23.Special Order


 
 
全員バクステ行っちゃったから遠い遠い。
でも横アリめっちゃ近かったしぃ~(マウント)
だから今回遠くても全然良いしぃ~(虚勢)
遠くでズンドコズンドコ踊る6人を俯瞰で見て、
陽村に心躍らせ、胸をときめかせ、
ハラハラドキドキドゥンドゥン(とは)
 
 
 
    

24.RAM-PAM-PAM


 
 
前回、おや????これは????なんだっけ????
って思ってたのが今回確信に変わった。
らぱぱんの前にフィギュアのラップだけ歌ってた!!
バクステからセンステ辺りまで田中以外のメンバーが先にサッと歩いて行って、
その後にフィギュアラップをしながら田中が歩いてくるっていう。
ラップだけ披露て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて贅沢な使い方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじこれ提案したの誰?????????????????????
天才か????????????????????????????
まあ天才だからSixTONES制作側にいるんやろな。
ありがとな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か知らんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたらメンバーかもやけど!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで花道に等間隔でメンバー並んでらぱぱんなんだけど、
横アリでは遠くて諦めた松村北斗くんが
目の前でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェの「うぉううぉ~!れっつげりぽっぴん!(?)」のとこから歌始まるのね。
まずそこでもう繋ぎ方が天才でしょ????????
1番盛り上がるところ。
んでサビ突入で踊り狂う松村。
てかもはや泳いでた。
らぱぱん左右に足を出すフリあると思うんだけど(伝われ)
その辺まじで泳いでた。
「おおおおおおお泳いでる」って言った。声に出した。
んでドンドンドンドンって鳴るところで激しく肩で音取ったりしてて
ンンもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
困る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おパンツは見せてくれませんでした。
 
 
 
     

25.WHIP THAT


 
 
これもね~~~~~~目の前で煽り村やってくれてさ~~~~~~~~
ずっとずーーーーーーーっと目が離せなくてさ~~~~~~~~~~~
早く脳か目に録画装置つけたい。
毎日あの松村を見たい。
んで出来ることならWiFiとかでデータ飛ばせるようにしたい。
身内にだけ共有出来るように。
そういう研究してみようかな。
いつでもどこでもあの日の推しが見れる!!!
みたいなんあったらみんなお金払うでしょ?
みんな推しがあの日あの瞬間どんな顔して踊ってたか、歌ってたか、煽ってたか、見たいでしょ?
松村のジャンプとか相変わらず凄かった。
同じ尺なのに誰よりも跳んでた。
最後のおふざけ(?)タイム、1日目は安定のジェ、
2日目はたろがやってたよ!!!!!!!!!!!!!
6人が6人で楽しそうなのが1番嬉しい!!!楽しい!!!大好き!!!!
 
 
 
    

26.Outrageous


 
 
SixTONESってこんなに踊れるの!??!!曲だよ。
最初たろセンターでスト5がたろにわしゃわしゃってやって、
たろがニコニコしてるの可愛すぎてこちらの表情もコレ☺️
そこからの振り幅ね。
この曲のダンスって誰かが中心にいて周りを操る、みたいなフリが多くて
それを見ながら「右手左手右足左足って合体するデカロボットみたいやな」って思った。
時々だんすおーるないとと似た感じのロボットぽい動きもあるんよ。
だから尚更そう感じたのかも。
んでサビのところで1番左から1番右に足を頭より高く上げながら大移動してくる松村ね。
人体の仕組み的にその尺でその移動は可能なんでしょうか??????????????
足上げながらのくせに秒で移動してんのよ。
ちょ、超人???????????????
運動神経どない???????????????
私も運動神経良い芸人だから今度競ってみね???????
とか言いつつ筋肉量が松村とは違いすぎるので絶対負けるけど。
ハァ~~~~~!?!??!?!
筋肉量多い松村メロ~~~~~~~?!??!?!?!?(情緒)
これ円盤出たら全員マルチアングルすると決めた。
ロボット戦隊達の動きはいかほどか。
 
 
 
  

27.Again


 
 
あんだけ激しく踊った後のAgainは私たちにとっても
なにより彼らにとっても全く優しくなくて笑った。
ゼーハーしちゃうでしょうが流石に。
あまり顔に汗かかない松村ですら汗だくだったんだから。
なのに歌い出しブレないジェね。
肺4つあんの?????????????????
私なら「um~」のハミングで「ン゛フ゛ゥ゛~゛」ってなちゃうが。
SixTONESになる前に超人になるべき???????
てかてかてか~ぁ!!!!
てかてかぁ~!!!!
歌が上手くてさぁ~~~~~!!!!!(n回目)
たろとか超~~~~~~~~~声やさしゃ~~~~~の(;;)
キャラメルヴォイス太郎~~~~~~~~~(;;)
これもまたリップシンク村降臨してた。
あと松村のさ「あの時どうして~二人はどうして~」のとこあるじゃん?
あれ最初若干音外れてて、それでもまあ生歌~!!!!って私の中のIKKOが言うてたんだけど、
「手を離して」の「は」でバチコーン!ピッチ合わせてきたの感動しちゃった。
一番外しそうなところやん。
か、歌手~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
んで全員のユニゾン。震。
うぃぷざとかとはまた別の意味で会場が揺れてた。てか震えてた。
声の質量がま~~~~~あ凄い。
ここで"慣声の法則"伏線回収ですか???????????
京ジェという歌の化け物がいながら腐らず歌い続けてくれている4人ね。
歌の厚みが違うよね。
知らんけど。たぶん贔屓目だけど。
んでさ、ねえ、あのね。
リップシンク村降臨言うたやん??????
最後ジェが「Your voice…」って口ずさむやん??????
そこも松村リップシンクしててん…………
なん……………………………………
なんそれ……………………………………
なッ……………………………………(絶命)
なんかね~今回松村ね~
ところどころジェのフェイクまでもリップシンクしててさ~
そ、そんなところまで~~~~~?!?(驚)
マスカラのジェのフェイクもやってた。
あいつ、やってた。
ちょ、今度もっとアドリブのフェイクとかやってみてよ松村。
需要ならここにあるから。
ここ、ここだよここここ。
 
 
 
    

~アンコール~



28.この星のHIKARI


 
 
「以上をもちまして~」のアナウンスに負けじと
みんなでSixTONESコール頑張ったら
田中が「YOU達最高だよ~」ってにやにや褒めてくれた。
我々が最高なのは知ってる。
外周練り歩くンズ。
松村は虚無顔お手振り。
時々めっちゃ顔が緩むのはおこちゃま見てるからカナ?
お子に甘いの尊いね💖💖💖
可愛いね💖💖💖
良いパパになるよ💖💖💖💖
声出し解禁時は「声いらね~」とか思ってたけど、
みんなで歌えて嬉しかったで~~~~~~す!!!!!!!!!!!
私がSixTONESならファンの歌声聴いた瞬間泣いちゃいま~~~~~す!!!!
 
 
 
 

29.Good Luck!


 
 
さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲が最後なんだってさ!!!!!!!!!!!
ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しい時間はあっという間だね!!!!!!!!!
松村画角に入ろうとして猛ダッシュで松村の元へ走るじゅりちゃんと、
1日目ラップパート高地に託し、高地がちょっとトチった時に当たり厳しいじゅりちゃんと、
2日目松村がラップパート託されて、
裏声で全部歌い切ったのと、歩きながらお手振りファンサしながら
ちゃんとぐっどらっくのフリやってる松村が
大変可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!
(覚えてるところ全部詰め込んだ)
あ、あと2日目、銀テ飛ぶ瞬間にたろが銀テ発射台の前でズボンのチャック下げて立ちションするフリして、
そこから銀テ発射されてたのは見た。
てか目の前でそれやってた。
「wwwww発想の天才かwwwww」
と私は大ウケでした。
 
 
今回も今回とて私の中の楽しいを上書きしてくれたSixTONESに大きな感謝と、尊敬と、愛と、勇気と、希望を(?)
ちょっとね!今回事故あったからね!!!
常に危険と隣り合わせな中エンターテインメントを届けてくれてありがとう!!
日々推しの存在に感謝しながら
どうにかこうにか生きていきます!!!!!!
どうかまた会う日までSixTONESが健やかで、幸せでありますように!!!
愛してるよ!!!!!!
 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?