見出し画像

SixTONES Feel da CITY 20220410 北海道公演 備忘録

SixTONES Feel da CITY <真駒内セキスイハイムアイスアリーナ>
2022.4.10(SUN)18:00~ 南側スタンド


本当は宮城公演のレポの方が早く出る予定だったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜メソメソ
地震なんて一生来なくていいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜メソメソ

というわけで、今回も松村担の友と2連です🦅

よろしくお願いします!お手柔らかに!


1.Lost City


Sカレーターにて登場SixTONES!
ェーーーーーーン会いたかったよーーーーーーー
3か月ぶりのSixTONES、変わらず美しく格好良いねーーーーーーー🥲🔥
てかさ、待って。
松村美しすぎん??????????
楊貴妃??????????
世界三大美女????????
サングラスかけてるからぶっちゃけ表情分かりづらいし、
この曲ほぼ動きないからココ!みたいなのないんやけど、
それにしたって美しすぎん????????
あとさ、イントロのところ、田中ずっとこっち見てたんやけど????
私のこと好きなん?????
今日の私も盛れてるから気持ちは分かるけどさぁ(黙)
羽織ってる高級絨毯()を掴んでトントンとか、
首で音取る感じとか「あ~これこれこれこれ好きなやつ~~!!!!」
って感じでした。
今日も今日とてお前ら6人が、松村北斗が好きです。

2.Special Order


ッッッッシャーーーーーーーーーーー🔥🔥🔥
バイブスぶち上げて行こーーーーーーーーーーーー(初めて言った)
ここでめっちゃ火出るんよ。ボッボッって。
これMCで話してたんやけど、1公演分の燃料ここで全部使い切ってるらしい。
太っ腹~~~~!!!!ヒュ~~~~!!!!
最初の横並び時に沈む松村とか、
lalalalalaの松村とか、J2の肩組とか、シャカリキダンスとかカウントズレとか!!!!
好きの畳み掛け!!!!!!
私もファイヤーしてる(とは)
あと言わずもがな腰振りですね。
今回の席からめっちゃしっかり見えるのよ。
誰かと誰かが被るとかもなく。
ご馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!!
ナニとは言わないがしっかり両目で見ました!!!!!!!
ナニとは言わないけどね!!!!!!!!!!!!
セクハラ言われちゃうから!!!!!!!!!!!
まあキモオタの自覚あるんで言ってもいいけど。
き、嫌われたくないから、あの、松村とか松村とか松村に………


3.Rosy



もうねーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Rosy刺さらねぇ~~」とか言ってた当時の自分に往復ビンタしたい気持ち。
その発言すぐに後悔することになるぞと。
こんなに格好良いなんてさぁ~~~~知ってたけどさぁ~~~~
高級絨毯翻しながら踊る松村が美しかった。
だがとても踊りづらそう。それでも美しかった。
この曲も結構緩急あるよな踊りに。
そういうダンス大好きっス。ありがとうございますGANMI。
スーパー田中タイムなんですけど!!!!!!
あれ田中京本以外はポーズとって固まってるじゃないですか。
あの時めっちゃSexy…な綺麗なお姉さんがいたんですけど誰だと思います?!?!?
松村北斗くんです!!!!!!!!!!!!!
私的にSexy…ってだけなんで、異論は認めます。
片足曲げて片足上げてみたいなやつ(伝われ)
エーーーーーーーー!?!
エロいお姉さんいるーーーーーー!!!!ってなった。好き。
本日も跳躍力カエル村でした。


4.Rolln’


毎度毎度ろーりんの記憶ねえんだよな。
衝撃デカすぎるんかな。
とりあえず花道歩いてたのは覚えてるし、
格好良かったっていううっっっすい感想だけはある。
許してくれ。


5.S.I.X


ハハハハハアハハハハハアハハハハハハアhahaha
聞いてくれ。
これリフターなんすけど、
目の前のリフター松村北斗でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
=死。この方程式だけはこれからも一生変わることがないだろう。
………方程式の使い方も、日本語の使い方も間違ってんな?
松村のせいでIQが2になった。責任取って結婚しろ。
大好き煽り村~~~~~~( ;  ; )
大好き陽村~~~~~~( ;  ; )
「導火線に火をつける~」の松村をみて
私の導火線に火がつきました。
爆発まであと1分。
想像を超えるSpecンズ。怖い。
「君の身体をJack」の話をします。
覚悟はいいか。
Jackのところでおでこの前で手ギュッと握るみたいな(笑)
ねえ(笑)説明ムズ(笑)全然伝わる気がしない(笑)
脳みそ掴むみたいなさ、ね、伝わります?(笑)
説明下手だね許せ。
ここで伏線回収なんですけど、
導火線についた火が到達して大爆発を起こしました。
S.I.Xにより寿命を迎えた女の話でした。完。


~挨拶~



ジェ→「どうも~ジェシーのSixTONESです!」「北海道はでっかいズドーーーーーン!!!」

京本→「どうも~ジェシーの京本大我です!」←可愛い
きょもちが手を挙げたサイドの人たちがペンラ挙げる←可愛い

松村→いらっしゃいませシリーズ。好き。椅子がある方どうこう言ってた。可愛い。
画面タッチ→ピッてやられて後ろに飛んでいった。可愛い。可愛い!!!!

森本→工藤新一の告白シーンのセリフをA4の紙にびっしり手書きで書いてきててそれを超早口で読みあげるwww
きょもちの真似して手挙げるやつやってたし、フェイントかまして喜んでたwww少年すぎるwww

高地→ペペロンチーノジングルのやつやってた気がする。ペロン♪ペロン♪のやつ。

田中→「みんなが主役だから」だってさ!!!!大好き元カレ!!!!!(違)


6.Dawn


本ステからスタンドマイクに擬態した杖マイクもって登場。
ホグワーツ城に見えてきたな??
ハリーポッター見たことないんですけど。
ハリーポッターガチ勢いたらごめん。
途中バンドマンばりにスタンドマイク傾けて歌う松村が性癖です。
やっぱり一回ろーりんみたいな曲を全員がスタンドマイクで歌うやつやりません??
京本さんとかそういうの好きだと思うよ??
どう???そろそろ私をライブ演出制作側に入れたくなってきたんじゃない??
サボり上手な働き者だよ???
松村の低音が映える曲。
でもやっぱり杖をクルクル回すフリとか
聖火みたいに真ん中に刺す演出はおもろい。ごめん。
いや、格好良いんだよ。
別にこれは文句でも貶してるわけでもなくてね。
純粋に私のこの曇りなき眼で見るとおもろいねん。
え?曇りなき眼なら格好良いで終わるだろって?
う、うるさくね????
………一人で喋っててきもいね。自重する。
松村頼むからこんなキモいレポ読まないでくれ。


7.Parpercut


ダンスが可愛い!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!
サビのダンスが可愛い!!!!!!!!!!!
松村すごい勢いで前に出てくるの!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
じゅりちゃんの「痺れるようなFlavor」
今回も高音が素晴らしかったです。
「おぉ~!」と声が出ました。すみません。
前回のレポでゆごほく指タッチあったかもって言ったじゃないですか。
当時は記憶あやふやだったんですけど、
今回それが確信になりました!!!!
ゆごほく指タッチのフリありました!!!!!!
ありがとう!!!!!!!
ちなみに指タッチの前に人差し指を口元に当てるファンサ振り付けもありました。
ダンス考えたの誰?どうせすげえ奴なんだろ?
ありがとな!!!!!!!!!!!!
あと、この曲の死因は今回も今後も一番最後の
松村「Papercutゥフゥ(吐息)」です。


8.Odds


ワイはこの曲のダンスも好きなんや~~~~~~~!!!!
早く少クラやらなんやらで披露してクレメンス~~~~~~!!!!
とか言ってとっくに披露してたりして。
録画全然追えてない。もし披露してたら教えてクレメンス。
フリが可愛かったのは覚えています。
あとは記憶ない。


9.LOUDER


曲始まる前に向こう岸()の外周でゆごほく背中合わせになってたから
「あれ?なに?なんだっけこのあと!!」
って思ってたら末ズだった。
私が勝手にゆごほく背中合わせにワタワタしただけだった。
てーーーーーーかさ!!!!
言うの忘れてたんやけど、たろぴドラマの役で髪切っててん!
全部が四角で構成されていた。弱角刈りたろぴ。
なので今回は短髪になったジェを見てた。
とは言いつつアングル的にほぼ背中だったし
二人とも視界に収まるぐらいだったから
なんとなく俯瞰で二人見れたかな。
待ちに待った短髪ジェ~~~~~!!嬉すぃ~~~!!!!
軽やか~に踊る末ズメロ~~~~~~~🥺💓
あとジェ手足長すぎて余ってる~~~~~~~
たろぴが短いとかではなく、ジェが異次元。
なんでこんな踊ってるのにブレずに歌えるんやろ。
んで?顔見合わせて笑い合う余裕まであって?
本物の強者にしか出来ない手加減ってやつやん?
ハ??????????好きですが???????????


9.真っ赤な噓


あんね、松村逆サイド。
見えん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sカレーター!!!!!!!!!!!!!!!!!
邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今だけどいてくれぇ…………
ラスサビ辺りまではモニター頼りですよ…………
モニターありがとうな………お前は私の味方………
「あなたの前で彷徨うサイレン」の時はこれでもかってぐらい耳を澄ましました。
サイレンの言い方?囁き方?が本当に好きなんですよ……
あと多分この辺くらいからセンステ真ん中で愛唄し始める。
「心を素通し出来たら痛まないのに」を見ながら聴きながら
「アァ~~~~~本当にそうだよね~~~~~~~ 
右から左へ素通し出来たらどんなに良いことか~~~~~
痛みも苦しみもあなたの心には降り積もらないでほしいな~~~~~」
とちょっとだけメソメソしました。
一生幸せでいてほしい。笑っててほしい。
でも痛みや苦しみからしか得られないものもあり、それをお芝居などに還元している松村は見てぇので、少しだけ、ほんの少しだけ、苦しみというか葛藤があったらそれはそれで尊いなと思っております。
矛盾が生じていますね。これだからオタクは。


11.共鳴


真っ赤な嘘後、センステに向かって歩きながら
上に着てたパーカーを脱いで、掛けてた眼鏡を外し、カラサンに付け替え、腕まくりをしながら
歩いていく松村が非常にとても良かったです!!(語彙力)
わざわざ眼鏡からサングラスに付け替えるあたり…こだわり…韻踏んじゃった…
腕まくりなんて大体の女が好きやろが………衣装も相まってメロ………
前に横アリで聴いたときは音源出る前だったので正直曲覚えてなかったんですよね。
でも今回は聴き込んだ後+MVやら音楽番組やら観た後なのでここの松村!とかやる余裕あった。
音源出る前ももちろん良いけど個人的には曲をしっかり聴いた後のが記憶にも残りやすいので好きですね。
これも振り付けGANMIよな確か。
GANMIの振り付け刺さるねんいちいち。
だが一個だけ許せないことがある。
これはもうジャニーズである限りそういう風習なんやろけど、
次のパートがソロパートの人って踊らない傾向あるやないですか。たぶん。
「静寂を切り裂く矢の如く」のフリが死ぬほど好きなんよ私ね。
でもさ、その次の歌詞「今を生き抜くだけ~」は松村ソロパートなんよ。
すると静寂を切り裂く矢の如く村はソロパートのために備えてる村なので踊らねえんよ………
これはMV以外どの音楽番組でも踊ってねえのよ………
百目鬼踊れや……映画で弓引いてんだろ………
なあ百目鬼………
まあ高音パート美しかったし、脚上げ美しかったから許したけど………
チョロオタだから許したけどさ………
いつか見せてね静寂を切り裂く矢の如く村……謹言。


12.love u…


かろうじて息をしている状態。
瀕死。
そもそも曲が好きなのは大前提で、
こう、スタンドマイクを女に見立ててってのはどうなんでしょうね。
明らかに殺意を持ってやられてますよね?
しかもさ、これバクステでパフォるんですけど
真駒内、バクステとバクステ側のスタンドほぼ高さ一緒なんですよ。
始まる前にスタンドからバクステってどう見えるんや?って見に行ったんですけど
ま~~~~~~~あ近ぇのよ。
嫉妬嫉妬嫉妬の炎。
ままならぬ愛と欲望の世界。
スタンドど真ん中に田中担のドエロいお姉さんいた。
それもしっかり見た。
まあいいですよ……………
別に………………
記憶さえ譲ってもらえれば………
もしスタンド最前にいた松村担がいればご連絡ください…………
スタンドマイクを切なく愛おしく見つめる松村の映像をお譲りください……………
松村に求愛されてぇ…………


13.You & I


これはねぇ~~目の前たろぴ。
その隣がきょもち。田中
たろぴの向かい側が松村。
ゆごじぇはどっちがどっちか分からん。すまん。
目の前たろぴだったけど、きょもち見たり、
松村見たり、松村見たり、松村見たり。
なんかもうしんど~~~~~~!!!!!!
拗らせ加速しちゃう~~~~~~!!!!!!
このままずっと傍にいて~~~~~~~!!!!
おんりーゆーえんどあーーーーい!!!!!!!
私と松村だけの世界くださーーーーーい!!!!!
君(松村)と時間重ねてぇよ………
どんな壁も越えていこうよ………
名字ください………………


14.WHIP THAT


最初のたろぴ格好よくなーーーーーーーーーい?!?!?!??!
目の前だったからさぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
これで金髪の美ジュだったらやばかった。危ねえ。
一気に真駒内がクラブになったよ~~~~~~!!!!!!!
クラブって何ですか~~~~~~!!!!!!!!
陰キャには縁がなさすぎる~~~~~~~~!!!!!!!
きぽんきぽん村のがなりが大好物です。
あとめっちゃ怖かったのが
リフター乗ってる時のサビでバンバン跳んでるんやけど、
松村がリフターに付いてる棒すらも掴まずに跳んでて
いや流石にそれはリスキーーーーーーー!!!!!!!
見てるこっちがハラハラーーーーーーー!!!!!!!
時々こう会場全体を見ながら
「これがフロアが沸くってことか…!!」
と感動しておりました。
バイブスぶち上げ~~~~~!!!!!!!(言いたいだけ)


~MC~


・メンバーの声出るペンラ作ろうって話になってそれぞれどんな声にするのかジェが聞いてたのに、松村だけ聞かれなくて、不憫村wwwでも嬉しそうwwww
・共鳴の時に出る火花の特効はスパークラーというらしい。初耳学。
・火花当たったりするけど意外と熱くはないんだって。
・テキーラとスト缶ならテキーラのが量的には飲みやすいって言っちゃう陽キャ達怖えよ……
・ボイパ出来るようになりたいじゅりちゃん、高地のお手本ボイパを超至近距離で見るJ2
・ジェの提案でじゅりちゃんの後ろに高地が隠れて、じゅりちゃんがボイパしてる風に実演してみたらなぜか高地の後ろにも列ができ、全員がやってる風なやつ
・本ステという名のヨギボーで観覧するジェ爆笑してて可愛いwww家かよwww
・真駒内ってどの辺?って話から身体で北海道を表す松村。
そして「真駒内この辺」って松村のB地区を触る田中。腰が砕ける松村。これは良質なほくじゅり。
さらに、「函館は?」で松村の股間を触る田中。腰が砕ける松村これも良質なほくじゅり。
・よって松村は真駒内(B地区)と函館(股間)がめっぽう弱いということが露呈。結婚しよ。
・ジェシーの唐突な「オラフ」の呟きに超ツボる高地。スト5の視線よwwww
・田中、なんでシャッツのボタン全開けなん????やめろ???やめないで。
・高地田中ジェが着替えに行った後、京本松村森本でMC。きょもほく普通に仲良く話してて胸熱。
・きょもちの「春のレジャー、冬のレジャー」「ポケモンみたい」にツボる松村無理可愛い愛おしいwwwwんで「おもちろいねぇ☺️」ってたろぴにあやされる松村もにこにこ嬉しそうで可愛いwwww
・きょもちの衣装靴が変わってるのに真っ先に気付くのが松村なの尊。
・着替え終わってきた松村のTシャツ、脇のところ絶妙に開いててスケベ…けしからん…


15.Gum Tape


ッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!!?!?!?!
えばーらすてぃんぐは!??!?!?!?!?!?!?!
ワイ氏、がむてーぷ、ダイスキ。
運転とかしててシャッフル再生でがむてーぷ流れたらその後最低3回は繰り返し聴いてる。
あ~、勢いで同棲決めたな~……
内見も荷造りも荷解きも楽しかったな~……
喧嘩、したくなかったのにな。
あっけなく緞帳は下がっていったな……(?)
って記憶改ざんして楽しんでる。
松村と同棲したつもりでいる。
別れてはねえけどな!!!!!!!!!!!!!
一生一緒にいるからね!!!!!!!!!!!!!
でもさ、いや、あの聞いてくれよ。
頼む。静かに。聞いてくれ。
がむてーぷの2番が特に好きなんですよ私。
んでさ、めっっっっっっっっちゃ期待してたのよ。
1サビ歌い終わるじゃないですか。
したらさ!!!!!!!!!!!!!!!
もうたろぴのオオオーオオが始まってしまって!!!!!!!!!
ッッッッオイィィィィィィィィィl!!!!!!!!!!
いやまあそりゃそうですよね…………
そうなんですよ…………(情緒)
私の大好きな2番の松村は聴けずじまいで………
これもう私一生根に持つよ…………
ライブで歌ってくれるまで許さない………
てかもう松村私の目の前で歌え。
私を想って歌え。したら許す。


16.Ordinary Hero


本ステという名の街で椅子に腰を掛け、頬杖をつき、足をトントンさせ、ちょっと退屈そうにする松村。
てか今思ったけど、この演出って
映画のヒーローに憧れた街にいる平凡なヒーロー達みたいなイメージです?????
あ゛?なんか日本語くどいな?
日本語下手で申し訳ないんですけどニュアンス伝わりました?
ごくごく平凡な6人の男たちが「映画のHEROよりは地味だけどね」って思ってる感じです??????
ハァ~?エモ~????????!!?!?!?
勝手に解釈してエモさを感じています。
語尾には全部(知らんけど)が付いています。
でも少なくとも私にとってのヒーローはSixTONESなのでそこだけ知っておいていただければと。この情報需要ある?
サビで踊り出す感じがとても良き。


17.With The Flow


ユニット曲ってよりデュエット曲でしょ?
カップルが歌ってるの見せつけられてるだけでしょ?
ってくらい今回もデレデレしてたじゅりちゃんでした。
最初にマイク通さずきょもじゅりが会話してて
したらきょもちが「どっちがいい?」って聞いたらじゅりちゃん「どっちでもいいよ、すきなほうで」って言ったんよ。
え、待って待って待って。
どこから出てるのそんな甘くて優しい声。
どこに隠してたのその声。
あなたそんな優しい顔出来たの?
え、か、彼女?
てかもう逆に田中がきょもちの女?
つってアタフタドギマギドキドキしてたら
唐突にきょもじゅりで赤西仁のcare弾き語りし始めました。
ッッッッエーーーーーーーーーーー??!?!?!?!?!?
エモさの過剰摂取で死にました。
これはいつもの高度な匂わせですか?伏線ですか?
今度JIN AKANISHIがSixTONESに曲作ったりしますか?
早くその世界線来い。
前置き長くてごめんね。
こっから本編。
スタンドマイクで歌うきょもち、その後ろを歩きながらステップ踏みながら歌うじゅりちゃん。
私さ~この日のじゅりちゃんの美ジュめっちゃ好きなんよね。
前髪分けてるやつ。
んでさ~ステップの踏み方とか、音の取り方とか
絶妙にチャラくて格好良くて、
あれあれ?なんか元カレ見てる気持ちだなこれ?
ってなってリアコまっしぐらなるところだった。
楽しそうに幸せそうにきょもちの隣に並ぶじゅりちゃんがあまりにも可愛くて、こちらの広角も上がりっぱなしですよ。
時々視線合わせて笑い合う姿とか、
なーーーんかもう良いなーーーーーーー!!!!!!!!
お幸せにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


18.Your Best Day


あーーーーこれはね、スタトロ曲でね、
自分の前にいるときは良いんですよ。
ちっけ!!!顔良!!!!!好き!!!!!結婚しよう!!!!!!
ってなるんです。今回もそうでした。
松村が一番最初に近く来るんで心の準備をし、
うちわ、双眼鏡を手に持ち、
まばたきの時間すら惜しいほど網膜に松村を焼き付け、
心の中では「結婚しよう結婚しよう結婚しよう」とまるで流れ星に祈るかのように唱え、
横顔の美しさ、肌の綺麗さに嫉妬し、
いつだって私はお前を愛すと覚悟を決め、
ファンサをもらうことも、双眼鏡越しに目が合うこともなくその刹那を楽しむんです。(ここまで一息)
そっからはもう地獄の時間ですよ。
バクステ側スタンドなんてトロッコ降りてあいつら歩くんですよ?
近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ近ぇ
バクステも近くて?トロッコ降りて歩いてもらえて?
バクステの民勝ちやん。
やっぱり記憶売ってもらお。言い値で買います。
松村良い匂いした?それだけ内緒で教えて?


19.Laugh In the LIFE


これAメロとか歌ってなかった。
高地ときょもちが花粉症の話ししてた。
花粉症大変だよね~みたいな。
可愛い(笑)歌え(笑)良いけど(笑)
なんとなくだけど今回全体的に緩かった気がする。
ここからの数曲ずっとキャッキャしてた。
たろぴきょもち高地の順でトロッコ来て、
たろぴはやはりThe芸能人顔。濃。格好良い。
んできょもちなんだけど、ずっとニコニコしてて
そのほっぺがぷくぷくしてて真っ白でつやつやで
剥きたてのゆで卵みたいだった
赤子👶🏻ばぶ👶🏻育てたい。


20.Strawberry Breakfast


トロッコの途中から歌い出したんじゃねっけか~~~~~?
間奏の時に花道でエアギターダンスするとこらへんからしか覚えてねえ~~~!
あ、でも「溶けるくらいにsweet~」松村は控えめsweetでした!
ラップ後にセンステからバクステに踊りながら行くんだけどね、
その時の松村がまるで泳いでるかのように踊ってました~~!
ここは水族館か~~~~!!???!?!?!?
みんな楽しそうでなんだか泣けてくるよ~~~~
情緒~~~~~~~~~~🥲🥲🥲🥲


21.フィギュア


可愛い。ただ一言。可愛い。
メンバー同士目を見合わせて笑い合ったり、
たろぴがミッキーのモノマネぶっこんでみたり、
ほくじぇが阿波踊りみたいなんやってみたり、
ェーーーーーーン楽しそう~~~~~~🥲💟
SixTONESの曲の中で1番アイドルっぽい曲とフリだなって思ってます。
みんな大体そう思ってるでしょ。きっと。たぶん。知らんけど。
それでね~~~~~~~~!!!
聞いてほしい~~~~~~~~!!!
バクステからセンステ戻る時にじゅりちゃんが松村の肩抱いてて
ウワーーーー良質なほくじゅりーーーーーー!!!!!!
普段田中←←←←松村なイメージなんですよ愛の重さ的に。
でもこの肩組み含め、この後ほくじゅりの絡み結構あるんですけど、
今回は田中→→→→松村だった。
立場逆転みたいなんたまらない。よだれ出た。
んでね、私の大好きなきょもほくの「どこかへ行こうそのための花束を」
やっと!!!!!!やっと!!!!!!!!!!!!
最初から最後まで松村のご尊顔を見ながら聴くことが出来ました!!!!
今日という日をどれだけ待ち望んだことか………
どうしてもきょもほくユニゾンだから途中で画面切り替わっちゃったり、
背中からのアングルしか見れなかったりだったんだけど、
ようやっと。念願叶って大満足。真駒内公演の私的ハイライト。


22.NEW WORLD


センステで円になって歌ってらっしゃいました。
エモ。尊い。ずっと6人でSixTONESでいようね。
何度見てもきょもほく背中合わせの絵は良いですね。
二人はプリキュア👭🏻


23.Imitation Rain


さてさて、来ましたよ。
シルエットーンズの再来。
ふぁーすとていくver大好きなんよ~~~~~~
まあまずは幕。
なんとなーーく衣装でこっち側にいるのじゅりちゃんかな~とか、
どれが誰でしょうクイズを勝手にやってた。
んで歌が上手すぎる。ただただ歌が上手すぎる。
途中から幕の向こう側がモニターに映るって以前お伝えしたかと思うんですが、
横アリの時は顔全部は映らなかった気がしたんですよ。
でも今回真駒内では、ていうかいつからなのかは知らんがお顔もしっかり映してくれてました!!!!
じゅりちゃんが眉間に皺寄せながらラップ歌うところとか、きょもほくじぇのハモリとか、
人間の後ろに炎が出てるところとかしっかり映してくれた。
あれ?やっぱ顔映したほうがいいんじゃね?ってなったんかな。
大正解よ。ありがとう。
誰が言い出したんか分らんけどありがとう。
てかさ~~~~~~
いつかオーケストラとか引き連れて歌ってほしくね~~~????
もうその演出私にやらせろ~~~~~?????
彼らが1番輝く演出にしてみせるよ~~~~?????
あとさ~~~~~~
戻れ~ない~時を振り返る~流~れる~時間を~
とーーーーーーめーーーーーーーてーーーーーーー!!!!!!!
止めてほしくね????今、この時を。
ずっと今が良くね???(ギャル)


24.マスカラ


幕が落ちます!!!!!!!!!!!!
SixTONES登場!!!!!!!!!!!!
ねえやっぱり私この時の衣装が1番好きだわ。うん。
今回私の参戦服、若干この時の松村の衣装に似てるんすよ。
ヒラッとしたズボンとか。
ちょっとだけ意識した。ちょっとだけ。いやかなり。
こういうの好きなんじゃない?松村。知らんけど。
真駒内公演のハイライト一つ目はS.I.Xの君の身体をJack村で、
二つ目がフィギュアの花束村、んで三つ目がマスカラです。
私の席から全部見えた。
どの角度からも漏れなく松村が見えた。
一瞬たりとも逃すことなく見た。
マスカラの松村北斗は妖しくて艶(あで)やかで艶(なま)めかしい。
正面も横顔も下を向いてても上を向いてても美人。
松村北斗の遺伝子レシピ教えろください。
美しさの最高値を軽率に更新してくる。
ありえない。これは国際問題だ。
松村北斗を含め会議を開くべきだ。
そして繋がろう(オイ)
なんだか途中で首を回したりとかね、
美しいターンとかね、小ジャンプとかね、
おやおや、なんだいそれは。
情報処理が追いつかぬまま好きポイントでぶん殴ってくるじゃないか。
松村北斗が性癖。
これ来週の試験に出ます。


25.NEW ERA


にゅーえらの松村北斗は人を殺めた後の目をしていました。
もし、本当にそうならば、早く私も殺してください。
お前に殺されるなら本望です。
最期に見るのがお前の美しい顔なのであれば
私の人生も捨てたもんじゃなかったなと思えます。
「あぁ、良い人生だったな。」と思いながら逝けます。
そして来世では幼馴染として出会い、
少しずつお互いの想い、関係が変わっていき、
愛を育み、そしてまた(?)共に人生を歩み、
最期の時まで一緒にいましょう。
ネッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
頼む松村、こんなキモいレポ読まないでくれ(n回目)
手を後ろでクルクルする村、跳躍力バグ村、
脚クロス村、ラップ気合入り村、
お前のすべてが愛おしい。好きだ。早く婚姻届出そう。


26.NAVIGATIOR



今回そんなにオーオーオーオーで沈んでなかった松村。
なんなら1番沈んでたの高地だと思う。
5公演もやってたらそりゃ疲れるよな。
沈んでても沈んでなくても好きだよ。
あとはずーーーーーーーっと下ハモ村。
土台。縁の下の力持ち。
Heyのラ・ラ・ランド村はめっちゃ空飛んでた。
翼が見えた。
…ッッハ!!まさか……天使……?もしくは悪魔……?
人殺しだから悪魔です……?どうなんです……?
ちょこちょこ「好き!」「アッ!今のところ!!」
みたいなのあるんだけどすぐ次の「好き!」が
押し寄せてくるから覚えてられないんだよな。
どうしたらいいんだろう。
メモリーチップを海馬辺りに埋め込んだらいいんか?
てかさ、これずっと思ってるんですけど、
きょもちのへいゆー!あるじゃないですか。
あれ松村も下でへいゆー!言うてるじゃないですか。
あれ、メロくないですか?????????
きょもちにフォーカス当たりがちだけど、
同じくらいフォーカス当ててもろていいですか?????
フォーカス当たらなくても私が見てるからいっか!!!!
一生アイス。変換ミス。一生愛す。


27.Good Times


ヒェ。終わっちまうやないかい!!!!!!!!!!!!
秒すぎる。楽しい時間はまばたきする間に終わってしまう。
これも彼らが楽しそうで幸せそうで、
一生この時間が続けば良いのになと願わずにはいられないよね。
彼らには一生幸せでいてほしいな。
これの時も良質なほくじゅりがあったようななかったような。
記憶力のトレーニングでもしようかな。
本ステから笑いながら捌けて行く6人を見て
親みたいな気持ちになってのはここだけの話にしといてください。


〜アンコール~

28.僕が僕じゃないみたいだ


「愛に~」からもう歌が上手~~~~~~~
松村北斗~~~~~~好きだ~~~~~~~~
松村を前にすると私が私じゃないみたいだよ~~~~
どうしてもキモオタになっちゃうよ~~~~~
そんな私も愛してくれ~~~~~~
外周歩いて一律お手振り村、特定ファンサないのマジでありがたい。
妬み嫉みの感情が少なくて済む。
全くないとは言い切れないね!!!!!!!!
人間だもの!!!!!!!!!!!!!


29.この星のHIKARI


ここでまた!!!!良質なほくじゅりエピソードです!!!!!
バクステの辺り?で謎にハグしてました!!!!!!!!!
なんそれ??????????????
なんで?????????????
私は???????仲間に入れてくれないの???????
いっそもう服に縫い付けれらているステッカーとかになりてぇ。
まあ欲を言えば妻、彼女、愛人、もしくはメンバーになりたいっすね。
私もSixTONESのメンバーとしてこのステージに立ちたかったっていう気持ちは私がメンバー入りしない限り消えることはないでしょう。
いつも通りじゅりちゃんはファンサの嵐。
向こうサイドの着ブロかな?
ちびっこが松村のうちわ持ってて、そこで立ち止まって俺?みたいにやった後しっかり手を振る松村はきっといい父親になると思います!!!
ので結婚してください!!!!!!!!!!!
新婚旅行はカムカム舞台の岡山とかどうかな。
周りの目が気になるなら海外とかでもいいし。
パスポート取っておくね。
松村、こんなキモいレポ(略)

30.Cassette Tape


ぴえんぴえん🥺🥺🥺🥺
終わってしまう。嫌だ。
巻き戻してくれ。
エーーーーーーーー嫌だ。終わらないで。
このレポ書いてる時点でもう終わってるのにね。
終わらないでほしいよ。
ハァ~~~~~~~~~~(クソデカため息)
まあ、渋っててもアレなんで、いきなりなんですけど、
1サビ前の松村パートの後の「yeah…」って誰が歌ってると思います?
いや私さ、たろぴだと思ってたのよ。
どれだけ音源聴いてもたろぴにしか聞こえなくて、
でも2番はきょもちパートからのきょもちの「yeah…」だしな…って。
今回答え合わせしようと思って臨んでました。
んでSixTONESの歌声に酔いしれながら松村パート。
からの…………………………
松村「yeah…」
お前だったんかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず友の方見た。したら友もこっち見てた。
お互い一瞬にしてお互いの思考を読み取り、理解した。
「あ、こいつもたろぴだと思ってたんや」
ようやっと誰が歌ってたのか判明し、しかも超低音の松村ヴォイス。
腰砕けるかと思ったわ。
そして圧倒的に顔が良い。
なんてったって「時代を変えた美しき革命児」ですから。
「顔面国宝男」ですから。
顔声身体、外見全てが性癖ですから。
バラードとSixTONESの親和性たるや。
Sカレーターで上へ上へのぼっていくSixTONES。
ハァ…………ついにこの時が…………
どのライブに何度行ってもこの瞬間だけはどうしても慣れないな。
悲しくて切なくてでも幸せで。
エーーーーー終わらなくてよくなーーーーーい??!?!!?!?
毎日ライブやろうよーーーーーー!!!!!!!
疲れたら代わりに私がステージ立つからさーーーー!!!
6人がそれぞれガヤガヤありがとうとかまたねとか言うてたけど
なんか田中樹の声で「寂しいんだろ、うさぎさん」とか聞こえたな?
そこだけ拾った。ワロ。可愛い。うさぎさんて(笑)可愛い(笑)

最後の最後まで喋り続けて、
手を振り続けてくれる6人が大好きだよ!
ライブって麻薬みたいだなって常日頃思ってる。
もっともっとってなっちゃうよ。
てことで!!!!!!!
宮城振替どうかよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
また会える日まで、会えずとも、
どうか彼らが健やかでありますように!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?