見出し画像

なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 20220909 20220910 宮城公演 備忘録



なにわ男子 Dabut Tour 2022 1st Love
<宮城セキスイハイムスーパーアリーナ>
2022.9.9 (FRY)18:00~ アリーナC6ブロック
2022.9.10(SAT)17:30~ 東スタンドYブロック




こんにちは。あるいはこんばんは。

ようやく!ようやく道枝駿佑くんに会えました!
私は!彼の顔が!本当に好きです!!

生きていてくれてありがとう!!!!!
アイドルという道を選んでくれてありがとう!!!!!!
例えば世界が明日終わろうとも
君と出会えたこの世界は幸せだったと思えます。
なんて壮大な感想を述べるくらいには
楽しくて幸せな時間でしたので、
ここにそれを記します。

あと聞いて。
また俺の自名義が本気出した。
発券されてチケットを見た時
「うそでしょ、奇跡は待ってたんだ…」
とは流石に言ってないけどそのレベルの席。
外周柵横。
俺と外周を阻むものは柵以外にない。
そう。
これは俺と道枝駿佑の愛の物語。(キモ)

1.初心LOVE


まず本当にステージが可愛い。
全部がキラキラしている。
本ステの天井はハート型になっていたし、
ていうか外周すらもハート型になっていたし、
なんなんだ?
こんなcuteなステージ構成は見たことがないぞ。
さすがキラキラアイドル日本代表。

最初の映像はなにわさん達が
飛行機に乗っている映像。
一人一人名前出てきたり。
しゅんすけちゃん!!!!!!!!!!!!!!
今日も可愛いね!!!!!!!!!!!!!!!
バブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんでさ~~~~~~~~~~~
映像終わったかと思ったらさ~~~~~~~
本ステのメインモニターが真ん中から割れて
飛行機出てきたんよ✈️
ハ????????????????
プラチナのジェット??????????
いや、エ????????????
規模でっっっっっっっっか。
着陸したかと思えば、プラチナジェットの下開いて
そこが階段になっているわけ。
ほんで、ね????????????
もう分かるやん????????????
そこからカンヌの如くなにわさん達が降りてきました。
今日って授賞式だっけ??????????
その時の俺「すきすきすきすきすきだいすき
衣装可愛いネいやオイ顔が良いなすきすきまってすき
脚脚脚脚それはもう脚顔うわ顔良世界取れる生きてる
本物だすきアーーーーーすきだどうしよう大変だすきだ」
と心の中で大興奮しておりました。
道枝駿佑が好きだ。

衣装マジ可愛い。
ショッキングピンクのキラキラ衣装。
そしてさ………
しゅんすけ、髪クルクル……
トイプーパーマ……
全俺が死んだ………
なんだそれは………
軽率に可愛いの最高値を更新しすぎ……
だめだろうが………
俺の命の灯はここまでだ……
最新のなにわさんの美ジュが出てなかったから
西畑さんがアッシュグレー(?)だったり
恭平が金髪マッシュだったりで
会場から声が漏れてました。分かる。

そして始まる初心LOVE。
オェアーーーーーーーーーーーー😭😭😭
「初めては全部君だけ」
そうだがーーーーーーーーーーー😭😭😭
こんなに好きなのはお前だけーーーーーー(大嘘)
生枝😭😭😭😭😭
だめだ。これはだめだ。
今日が俺の命日だ。
駿佑「自分ばかりでもうバカみたいだ そのくせ目が合えば夢みたいだ」
いやガチそうよ??????????????
オタクなんてみんなそう思ってるよ????????
でもやめられないんだよ?????????????
沼って怖いよ??????????????????

1日目と2日目の「ねえ、今もだよ」の話ししますね。
1日目はまあまだ良かったんですよ。
音源よりちょっと明るめだった。
それでも充分死に値する殺傷力だったんですけど
問題は2日目よ。
10日夜公演。
まあそのセリフの前に構えるでしょ?
こちらも体勢を整えておかねば。
10日夜の駿佑「ねえッ今もだよッ💞🎶」
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
あの瞬間に俺は10年分くらいの可愛いを発した。
普通に声に出してしまった。
可愛すぎて泣くかと思った。マジで。
これは本当に泣くかと思った。
出会ってしまった君は太陽すぎる。
私にとっての太陽は道枝駿佑。
決して大袈裟ではない。
可愛さと美しさの最高神がいるとするならば
それはきっと道枝駿佑。
可愛さと~美しさを~兼ね備えてるみっちー!
って狩野英孝も言ってるよ(言ってない)
このネタ歳バレる。


2.Dreamin'Dreamin'


本ステ横一列になってるなにわさんを見て
「やっぱ顔面偏差値高えなぁ~」などと思いました。
なんかずっと可愛いって思ってたことは覚えてるんだけど
細かいことはどうやら記憶から飛んでしまったようだ。
サビのフリが可愛かった。


3.僕らのI LOVE YOU

リフター。私から対角の位置。
後ろ姿しか見えん。だが良い。
それで良い。
みんなに手を振る駿佑。
君はアイドルの鑑だ。
やはり圧倒的に顔が好きだ。
スタイルも好きだ。
というか道枝駿佑という存在が好きだ。
好きな四字熟語は『道枝駿佑』
あとは覚えてない。
すみませぬ。


4.NANIWA'n WAY


これバクステで踊ってたような気がする。
どうだったかな。
みーーーんな可愛い。
サビフリ一緒にやりたくなるよね。
だが双眼鏡を離さない俺。
一瞬たりとも見逃したくない。
しゅんすけちゃんずっと楽しそうにニコニコしてて
こちらの口角もニコニコニヤニヤ。
途中バクステからセンステ戻るときに
目の前を駿佑が走り抜けていったんです。
目の前、風を切る道枝駿佑。
握り拳分くらいしかないお顔と、
長い長いおみ足と、ゆで卵のようなお肌。
どうしよう、とても好きだ。


5.Starting Bell

うーーーーーーーーーん
覚えてない!!!!!!!!!!!!(笑)
未来の私ごめん!!!!!!!
顔が良かったよ!!!!!!!!!!


~映像~

手配書の駿佑、バチクソ顔が良かった。
あとサングラス外す時の顔、めっちゃ西島隆弘だった()



6.君だけを逃がさない


ちょっとこれ本当に大変だったんですけど
まず椅子持って現れた時点で死を覚悟したわけですよ。
しかも駿佑衣装可愛い。
ベージュ?ブラウン?のジャケットに
同じ色のちょっとワイドなベルト付きのパンツ。
インナーは白のハイネック。
ジャケットが絶妙なオーバーサイズで
これがね、まじで、よかった。
ダンスが映える衣装だった。
詳しく話しましょう。

椅子使ってパフォーマンスしてたんやけど、
まず第一に思ったのは
「駿佑ってこんなにダンス上手かったっけ…?」
そもそもが下手だったとかじゃないよ?
駿佑ダンス下手って思ったことないよ。
違うんだ。そうじゃないんだ。(?)
なんかこう、キレ?キレか?
私の記憶している駿佑よりダンスのキレが増していた。
それがもう本当にさ~~~~~~~~~
メロ~~~~~~~~~~~~😣💗😣💗💗
たぶんこの時私の目ハートになってた。
めっちゃ格好良かった…………
びっくりしちゃった…………
そんで衣装のジャケットがさ、また良いのよ。
キレが増した分、ジャケットが遅れて着いてくる感じ(伝われ)
そのジャケットの余韻が最高だった………
私の癖に刺さりまくり………
「余韻……余韻が……アァ……」
とボソボソ喋ってたキモオタが周りにいたよって方はごめんなさい。
それ私です。
ちょっとこれ本当に好きだったなーーーーー!!!!!
あと私駿佑の買っているところがもう一つあって、
それが表情管理能力。
………すごかったよ………
ハタチであれ出来るの凄いと思うんだ……
まだハタチやで………
これから先が怖いよ………
笑顔の時とのギャップが良いよね………
前髪かきあげたりね………
死人が出た……それは俺……


7.What a funky time!!


君だけを~から3曲分くらいは私へのボーナスタイムだと思っている。
全部が良かった。ダンスナンバー。
ていうか踊りすぎ。痩せちゃうよ
もう減るところないでしょ。
この曲も笑ってみたりちょっと睨みつけてみたり、
髪かきあげてみたり。
「本能に口づけ~」の駿佑がやばかった。
付き合いたい。嘘。いや本当。
表情管理ィ……
途中ジャンプするところあるんだけど、
あ、そう、私の好きな小ジャンプ。
私の好きが詰め込まれていた。
そしてやはりジャケットの余韻が良い。


8.NANDE?!



ロックダンスぽいよねこれ。
ロックダンスがなんなのかあんまり分かってないけれど(オイ)
手クルクル回したりするからロックダンスなんだと思う。知らんけど。
センステで踊ってらっしゃった。
踊りすぎね??
君だけ~NANDEまで円盤にマルチアングル入れてほしい。
それが難しいなら私にだけ元素材くれください。
流出とかしないから。
一人で駿佑観て楽しむだけだから。
何卒。


~映像~

どんな映像だっけ?????????(笑)
なにわ男子と共同生活みたいな映像だっけ??
駿佑が顔拭いてくれた。


9.サチアレ


サチアレMVの衣装で登場~!
みんなが笑顔で楽しそうでなんだか泣きそうになりました!
楽しそうな推しに弱い!
一生幸せでいてほしい!
サビのフリのところ足上げるあたり
駿佑足長くてワロてしまった。
頭の先からつま先までだいすき。
あと、衣装チェンジのたびにちょっとずつ
髪型変えて出てくるあたりホスピタリティ……
抜かりねえ……
そういうの大好きなんだよ……
ジャニーズの皆さんって基本ライブ中に基本髪型変えないじゃないですか。
アンコールは別として。
ちょっと耳に掛けてみたり、前髪分けてみたり、
ありがとう道枝駿佑……
色んな道枝駿佑をみせてくれてありがとう……(召)


10.Good Day!!



アリトロの登場だったんですが!!!!!!!
聞いてください!!!!!!!!!!!!!!
アリトロ通路から2列目で!!!!!!!
というか、私の列3列しかなかったから
どこにいても実質1列目。
そしてアリトロに駿佑が乗車!!!!!!!!
地蔵化する俺!!!!!!!!!!!!!!!
近づいてくる駿佑!!!!!!!!!!!!!
か、顔が小せえ………
美しい………
け、結婚……ってのは嘘です……
流石に小学校すら被らない子に結婚してくれとは……
言えませんよ………
でも毎日その顔を拝みたい。
度数強すぎて目が小粒になっているその姿を見ながら
「目が小さくても顔が良いな…」などとこっそり思いたい。
ほっそくてうっすい身体を見て
「細くて薄いけど骨格は男やな…」
「骨格ナチュラルかな…」などと(自重)
なんかたぶんなんですけど
アリトロの駿佑と目合った気がしたんですが
どうなんですか?????
駿佑さん、そこんところどう思いますか?
え?目合った?!だよね!!!!?!??!?!?()


11.月火水木君曜日


アリトロで丈くんが近かった気がしたんだけど
よく覚えてないや!!!!!!!!!!!!!
ごめん丈くん!!!!!!!!!!!!!!!
なにわさんの時は近くの他担より遠くの自担だから!!!
駿佑に免じて許してほしい!!!!!!!!!
駿佑を網膜に刻んでました!!!!!!!!!
てかさ、「月火水木金土日も君が好きだよ」はまじでそう。
1週間毎日駿佑のことを考えてる。
ライブ後とか特にそう。
アッ!!!!!!!思い出した!!!!!!!!
途中の恭平の「好きだよ」のセリフ!!!!!!
「好き❗️だよーーーー❗️💘」で
めっっっっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!
母性大爆発しちゃった!!!!!!!!!!!!
なにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
駿佑だけで手いっぱいなのに
顔の良い男にそんなことされちゃうとさ!!!!
手に負えない!!!!!!!!!!!!!!!!


12.魔法ヶ丘


君曜日本ステ後ろ側にいたみちりゅちぇだけ下がっていって
あれ?いなくなっちゃったと思ったら。
ちょ、待て待て待て待てお前が手に持っているのは
アコースティックギター!?!??!?!??!?
椅子に腰かけ、脚を組み、まさか弾き語る……?
弾き語りました!!!!!!!!!!!!!!!
弾き語るというよりは演奏でしたけど、
そんなんさ……そんなん……骨抜きやん……
指きれい……顔きれい……
ギター奏でる道枝駿佑……良い……
孫子の代まで語り継ぎたい……



~MC~

やっぱりお喋り上手だね????????
丈くんLOVEな駿佑も、ポケカにハマってる恭平も、
ギネスに挑戦したい長尾くんも、
「ライブ中になにしてるん?」って西畑さんに辛辣なりゅちぇも、
大橋くんにカンチョーする西畑さんも、
「指入れられた」って爆弾発言しちゃう大橋くんも
そんな大橋くんの代わりに土下座する丈くんも
みんなみんな愛おしいよ。
幸せでいてくれ。


13.Brand New Heroine



私この曲大好きなんですゥ~~~~~!!!!!
流石に結婚意識しちゃいますゥ~~~~~!!!!!
歌い出しの駿佑で召されました~~~~!!!!!
白い衣装可愛い。
てか本当になにわさんは全ての衣装が可愛いね。
本ステからセンステ移動するんだけど、そのタイミングが
駿佑の「指先からつま先までエスコートするよ」
で花道歩いていくんですよ。
なぁ~~~~~~~にそれ~~~~~~~~~
そんなんもう王子様やん🤴👑💢
むしろ指先からつま先までエスコートさせろ~~~~??


14.Timeless Love


最初の大橋くんのフェイク後に
スタンドマイク置きやがって(置きやがって)
それはもう死の合図。
スタンドマイクは俺に効くっつってんだろ
だがしかし聞いてくれ。
これ2日間とも駿佑の顔見えなんだ。
背中しか見えなんだ。
なぜなんだ。回せステージを。ずっと回せ。
そして私のところで固定しろ。
せっかく嵐のone loveみたいなフリなのに(泣)
正面見せてくれよ(泣)
どうせ慈愛の表情してんだろ(泣)
俺には分かる(泣)
ラスサビ辺りでようやくステージ回ったから許したけど(泣)
たいむれすらぶ良い曲……
やっぱ求婚しようかな………


15.ちゅきちゅきハリケーン


ッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!!?!?!?
可愛すぎないか?!??!?!?!?!??!?!?!
ちゅきちゅきするところももちろん可愛いんだけど
サビ前の「好き愛してるじゃ足りないくらい」
のところとかめーーーーーーっちゃ可愛い。
「いつだって考えちゃう頭がパンクしそう」
で頭パンクしそうになってる駿佑可愛い。
駿佑「待っててね」
俺「待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!」
未来で待ってるから早く同い年になってね。
せめて小学校被るくらいにはなってね。
そしたら求婚するね(すな)
ちゅきハリのダンス、要所要所にハート作るフリがあって斬新。🫰🏻🫶🏻
手だけでハートとか、腕でハートとか。
振り付け天才なんか?????????
可愛さカンストしてる。


16.妄想っちゅーdiscooooooo!!



キラキラ王道アイドルのみなさんの根底を忘れていました。
みなさん、関西人でしたね。
なんでやねんと書かれたサングラスをつけ、
メンカラの羽?アロハフラワーレイの羽ver的な?
それを首からさげ、真顔を貫き。
外周各地に散り、全力で踊る。
素晴らしいです。
関西人最高です。
そしてな、外周各地に散るんですが、
私の目の前には道枝駿佑。
まじで、目の前。まじで。
ずっとスタンドの方見てはいらっしゃったんですが、
手を伸ばせばその細いふくらはぎが掴めそうなところに道枝駿佑。
後頭部。ふわふわ。クルクル。
衣装の背中、レースあしらわれていたんですね。
可愛い衣装ですね。
髪の毛ふわふわですね。
ふくらはぎ、私の腕くらいしかないんじゃないですか。
なんなら私の腕の方が太いかもしれませんね。
少しくらいこちらを向いてもいいのではないでしょうか。
でも2日目はスタンドから真正面の位置にこの駿佑がいて
後ろアングルと正面アングルの駿佑が見れたのでそれで手を打ちましょう。
最後センステ戻った時に丈くんとなんでやねんコントしてる
しゅんすけちゃんが可愛すぎたので
藤原丈一郎はそこどけ。私と代われ。
駿佑最後ジョジョ立ちみたいなんの全力でやってたの推せる。
あんなに美しいお顔なのに全力で変顔してみたり、
全力でふざけてみたり、中身コテコテなの推せる。
一生推す。


17.関西アイランド


リトカンやらアンビやらが歌ってくれました!
とても楽しい曲~~~~!!!!!
外周来たりして、めっちゃファンサとかしてるんだけど
なんか若干気まずかっった(笑)
すんごい近くでファンサしてくれたけど
ペンラ振ることしか出来なくてごめんね。
リトカンと小柴陸くんだけは分かる。
小柴陸ありがとうな。


~映像~

昔のライブ映像とか流れてた。
みんな幼いね☺️
駿佑とか子供じゃん☺️
かあいい☺️♡♡♡


18.なにわLucky Boy!!


オリ曲メドレー!
なんと言っても衣装がエモすぎる。
なにわのにわで展示されてた衣装を見れる日がくるなんて。
ちょっとキラキラ増されてる衣装可愛い。
そして曲。
後ろのモニターに昔の映像と今の映像並んで映し出されてて
エモの過剰摂取で爆発してしまう。
みんな大人になったね🥲
良い成長の仕方🥲


19.アオハル~with U with Me~


ェーーーーーン( ;  ; )
アオハルーーーーーーー( ;  ; )
駿佑「アオハルしよ?」
するするするする。
あわよくば10年程時を戻し君と出会い、付き合い、結婚(略)
まあ!戻さなくても!今この瞬間が私にとってのアオハルなんで!
良いんです良いんです!
高校から10年経ったなんて戦慄しましたけど
そんなこと些末なことですね!!!
「永久の愛はここにある~」を聴きながら
「あるよ~(泣)ここにあるよ~(泣)ずっとすきだよ~(泣)」
などと泣いていました。


20.Soda Pop Love


ちょっとバラードぽくなってるの良かった。
そんでりゅちぇ囲んだり長尾くん囲んだり尊かった。
私結構この曲も好き。
の割に記憶ない(笑)


21.僕空~足跡のない未来~


メドレーって畳み掛けみたいなもんだから
情報処理が追いつかない。
ので記憶に残りにくい。ごめん。
本当は忘れたくないんだよ私だって。
目に録画機能ほしいな。


22.夢わたし



本ステで歌ってらっしゃいました。
とても魂込めて歌ってくださってました。
私はそれを見て「なんだかホームランが打てそうな気がする」
と思いました。
気分は高校球児。
来世は高校球児になって夢わたしを聴きながら夏を戦い抜きたいです。


23.夜這星


は、儚え………
消えてしまいそう………
両手でマイクを持つ駿佑とか、空間に()思いを馳せる駿佑とか
全てが儚かった。
消えていかないでね。
順当にいけば私の方が先に死ぬことになってんだから。
私が消えるまでは消えないでね。
この辺で唐突に神谷透くんを思い浮かべて
胸が張り裂けるところでした物理的に。
セカコイまた観に行こ……


24.Shall we...?


あーーーーーーーーーーーりがとうございます!!!!!!
だいすきですこの曲!!!!!!!!!!!!!!
挑戦的で幻想的な道枝駿佑が見れる。
曲もダンスもだいすき!!!!!!!!!!!!!
緩急に弱いオタク!!!!!!!!!!!!!!!
ラスサビの駿佑のフェイクも聴けて大大大大満足!!!!!
胸がいっぱい!!!!!!!!!!!!!!
フェイク後の余韻の顔がとてもすき。
まじですき。すき超えて愛してる。
そしてやっぱり駿佑ダンスのキレ凄いね???


25.2 Faced


ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛
しぬて(汗)(汗)(汗)
殺しにきてる。セトリも、表情も。
美しいお顔の人の強めな表情が癖。
みんな周知の事実だと思うが、
2 Facedの道枝駿佑まじでいいぞ。
途中お得意のニヤリをかましててさ、ね。
俺「ン゛ォ゛、これは、大変だ」と頭を抱えた本気で。
大変だろ。ハタチ。
何度も言うがハタチやであいつ。
あいつとか言って。ごめん。許せ。
ど、どうしたらいいんだろう(とは)
今後どう受け止めていったらいいんだろう。
道枝駿佑(25)とかになった時よ。
ど、どうしよう…末恐ろしい……


~映像~

これ絶対次の曲The Answerみたいな映像。
みんなのパーツがドアップで映ってた。


26.The Answer

最初にJr.の皆さんが狐の面付けて踊ってました。
そんで大爆音特効と共にポップアップにてなにわさん登場!!
まーーーーーーーーーじでビビった(笑)(笑)
特効苦手だっつってんだろが(笑)(笑)
特効にビビりすぎて手元超ブレたわ(笑)
ポップアップの駿佑もっとちゃんと見たかった。
でも大胆でイイネ!!!!

こちらの衣装も大変素敵でしてね。
赤いギラギラ衣装だったんですが、なんと!!!!!!!!
全員黒の革グローブしてました!!!!!!!!!!!!
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じあんさー、めっちゃ金かかってる(笑)
特効がすごい。
上からも下からも火花出たり、
火がボンボンボンボン出たり🔥🔥
イエ~~~~~イ!期待値~~~~~~!
私も可能な限りなにわさんにお金入れるからね…
困窮しない程度で申し訳ないんですけど…
富豪になりたい。

とても、とても良かった。
ずっと格好良かった。
キレキレ。
衣装のロングジャケット?を翻しながら踊る駿佑。
背が高いと尚更映えますね。
恭平がセンターで踊って、そこにカウントズレで
みんなが合流してくるところすき。
じあんさーすきだな。
アーーーーーーーすきだーーーーーーーーーー。
私が道枝駿佑をすきだということ。
これこそが「そう真実はいつも一つ」(?)


27.シンシア


この曲音源で聴いてるときはそんなにだったんだけど、
実際観て聴いたらだいすきになったよ。
胸がアツくなるね。胸やけかな(違)
センステ~外周~バクステって移動して、
駿佑はバクステ側のリフターにおった。
下から見ても美しいねお前は。


28.Welcome to アイラブユー



駿佑さん目の前駆け抜けていきました。
またしても駆け抜けていきました。
ほとばしる汗。吹き抜ける風。
いちゃつくみちなが。
その後の記憶はありません。


~挨拶~

トップバッター駿佑でびっくりしちゃった。
内容は……すみません……覚えていません……
でも道枝駿佑を愛しています……(?)


29.Emerald



ダイスマMVの衣装(;;)
本ステで横一列(;;)
私の好きの詰め合わせハッピーセット(;;)
曲も好き(;;)
なんだか終わりを感じてまう(;;)
ずっと今が良い(;;)
ステージ照明もエメラルドになってて美しかった。
途中なにわさんの足元にスモークかかりはじめて、
あれ?君たちは…天使?
そうか、天使か…天界からありがとうございます。。
などと思いました。
あながち間違いではない。
なにわさんからの気持ち届いたよ(;;)
これからも一緒に歩んでいこうね(;;)


30.ダイヤモンドスマイル


アーーーーーーーーーすき。
本当にすき。
ようやくダイスマを生で観て聴けました。
キラキラ楽しそうに歌って踊るなにわさんが、
道枝駿佑がすきだよ。
一生語り継がれるんやろなこの曲。名曲だよ。
なにわ男子とダイヤモンドスマイルが出会ったことに
私は甘い運命感じたよ。
落ちサビの大橋パートで後ろでこちゃこちゃやってるなにわさん可愛い。
そして駿佑は投げキスするかと思いきや
舌出してベーってやってた。
茶目っ気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横アングルでしか見れないのが悔やまれる。
いつか正面アングルください。
ラスサビユニゾンで2日目ちょっと泣いちゃった。
すきな気持ちと愛おしさが溢れ出しちゃった。
君たちの笑顔はまさしくダイヤモンドスマイル。
728億カラットの価値がある💎
ずっとすきだよ。

~アンコール~

31.なにわの男子やねん!


ちょっと本当に申し訳ないんですけど、
2日間通して曲の記憶がありません。
これスタトロ曲なんですけど、1日目は遠かったし、
2日目は近すぎて曲どころじゃありませんでした。
2日目の席スタトロとほぼ高さ一緒で、目線一緒で、
駿佑来るって分かってるから気が気じゃなくて。
うちわ、ペンラ、前髪の準備。
そして近づいてくる駿佑。
頼む……こっち向け……あわよくばファンサしろ……
ドクン……ドクン……
通り過ぎる視線!!!!!!!!!!!!!!
合わない目線!!!!!!!!!!!!!!!
残念無念!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもそう!!!!!!!!!!!!!!!!
良いけどね!!!!!!!!!!!!!!!!
横顔美しかったし!!!!!!!!!!!!!
Tシャツ越しの肩甲骨見れたし!!!!!!!
お肌綺麗だった!!!!!!!!!!!!!!
顔が天才!!!!!!!!!!!!!!!!!
その後は他の女()にファンサする駿佑を見ていました。
エアハグ、投げちゅー、バーン、
ありとあらゆるファンサをしていましたよ。
道枝ファンサマシーン駿佑。
全部私にしたものとして変換していますのでなんでもいいです。
ありがとうございます。


32.初心LOVE


終わりの予感……(泣)
でも本人たちが楽しそうだし(泣)
ここで泣くのは違うよな(泣)
と思いながらも目頭を熱くしていた私でした。
1日目は恭平の手を引き、ねえ今もだよパートで
恭平「片思いごっこする?」千輝く゛ん゛ん゛!!!!!
それに対して駿佑が「するー!するする!」って
目輝かせてたの可愛すぎた。
みちきょへふぉーえばー。
2日目は恭平を大橋くん?かな?に取られてたので
たぶん西畑さん「ねえ、今もだよ」
一度で二度美味しいねえ今もだよ!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして本ステに戻り
「俺たちが~なにわ男子~!」(1日目駿佑言うてた)
でプラチナのジェットに乗って捌けて行く7人。
2日目はプラチナのジェットご機嫌斜めで
階段降りてこないレアアクシデントがありました。
それでも慌てず対応する姿にプロを感じた。
最後の最後まで眩しい7人がすきだよ。

このライブの翌日はここ数年で1番肌ツヤが良かったです。
ありがとうなにわ男子。
ありがとう道枝駿佑。
私は君が本当にすきだよ。
どうかまた会う日まで健やかで幸せでありますように。

横アリ公演行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?