見出し画像

無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #0

はじめまして、鈴屋。といいます。

「神絵師になりたい!」
「人を感動させられるような作品を残したい!」
「自分の表現したいものを落とし込みたい!」

僕もこう考えるうちの1人です。

「じゃあ、神絵師のまねっこしちゃえば、少なくとも近づけるんじゃね?」

そう思いました。
無個性な絵師が神絵師を研究するとこうなるんだなぁ~
くらいに傍観してもらえればと思います。

うぉぉぉぉぉぉ🔥⤴ではなく、
ふぅぅぅぅぅぅ..…くらいのテンションです。

まあ、とにかくやってみます。

ー---------------------------------
プロフィール、今の自分の実力、企画詳細等下記にまとめます。
ー---------------------------------

【プロフィール】
絵歴:2021/2/14より描き始め、半年ブランクを経て、2021/10より再稼働。
あまりここは興味ないと思うので、割愛。

【今の実力】
最近だとこれがMAXです。
他のものはPixivやTwitterに掲載しています。

【企画詳細】
・期間:1カ月(12/11~1/11)
・研究する好きな神絵師:米室様(https://twitter.com/yosk6000

今回は第一回なので、まず一か月で研究してみます。
最初の1週間の結果次第でそのあとの計画を立てます。

何卒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?