見出し画像

声優陣が全員好きだったアニメ「五等分の花嫁」

なにかでおすすめされているのを見て、観始めた作品。

落第寸前の五つ子女の子を、同い年の男の子が家庭教師をして卒業に導くという物語。

キャラデザインがめちゃくちゃいい。
感情移入をしやすい設定というか、ファンが推しを探しやすくなっている感じです。

そして、個人的にアニメ版は、好きな声優陣で構成されていたのがめちゃくちゃ良かった!

松岡禎丞さん、花澤香菜さん、竹達彩奈さん、伊藤美来さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさん、と、2周目は音声だけ聴きながら仕事していました。笑

TVアニメ「五等分の花嫁∬」PV

アニメから入り、コミックを買った好きな作品になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?