見出し画像

"ぼっち・ざ・ろっく!"というアニメが面白い

この動画を見て、この曲好きかもと思い見始めたアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」。

陰キャな少女がバンドを通して成長していく物語。

この動画を8話の本編で見た時に、うわ、ここか…すご。となりました。
1話から見ているとその成長も感じられて尚更。

結局、自分と向き合うことでしか成長はないのだろうなと。

音楽が単純に好きだなーと思ったので、それだけでも見る理由があった作品でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
noteを読んで頂きありがとうございます!
フォローをして頂けると励みになりますので、
もしよかったらフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,213件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?