見出し画像

BAKの歌う”パラレルワールド”とYO-COの歌う”パラレルワールド”の両方のMVを観ると1つの短編映画を観た気分になった。

パラレルワールドとは、
「ある世界(時空)から分岐し、
それに並行して存在する別の世界(時空)を指す」
※Wikipedia参照
という意味。

BAKさんとYO-COさんは歌い手。
同日に同じ詩曲のパラレルワールドでデビュー。
しかも二人は兄妹シンガーという。

それぞれにMVがあり、前編と後編というタイトルが付いていて、二つを通しで観ると、1つの短編映画を観た気分になりました。

シンガーの表現の違いと映像の違いが、まさにパラレルワールドそのものなんだなーと。

素敵なアーティストさんに出会えたことに感謝です。


BAK『パラレルワールド(前編)』OFFICIAL MUSIC VIDEO


YO_CO『パラレルワールド(後編)』OFFICIAL MUSIC VIDEO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?