見出し画像

好きな声優さんシリーズキリト、ソーマ、伊之助な松岡禎丞さん!

好きなキャラクターが目白押し!
最近観た、リコリス・リコイルの真島の声を聞いたとき、うおー!と嬉しくなりました。笑

また真島のキャラがめちゃいい!

鬼滅の刃では、嘴平伊之助を演じていましたね。
というか、鬼滅の刃の声優陣は、ほんとすごい!

観た作品は、
・ソードアート・オンライン:キリト
・弱虫ペダル:青八木一
・魔法科高校の劣等生:一条将輝
・冴えない彼女の育て方:安芸倫也
・食戟のソーマ:幸平創真
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:ベル・クラネル
・Re:ゼロから始める異世界生活:ペテルギウス・ロマネコンティ
・DAYS:風間陣
・宇宙よりも遠い場所:財前敏夫
・五等分の花嫁:上杉風太郎
・鬼滅の刃:嘴平伊之助
・あひるの空:不破豹
・呪術廻戦:究極メカ丸
・東京リベンジャーズ:三ツ谷隆
・カッコウの許嫁:遊馬シオン
・リコリス・リコイル:真島
・ブルーロック:雷市陣吾

書き出してみると、圧巻。
すごい幅が広い!

リゼロのペテルギウスが松岡さんと知ったときは、驚いた。笑

声優さん、やっぱりすごい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?