見出し画像

好きな声優さんシリーズ:ミカサ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのCV石川由依さん

初めて認識したのは、ヴァイオレット・エヴァーガーデンでした。

作品自体、名作で間違いないと思うのですが、その主人公ヴァイオレットが本当に素敵なんです。

そのCVが石川由依さん。

そして最近ハマった進撃の巨人のミカサ・アッカーマンの声を聞いたときに、石川さん!!とテンション爆上がりしました。笑

観た作品は、
・進撃の巨人:ミカサ・アッカーマン
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・働く細胞:後輩赤血球(気づかなかった)

・ランウェイで笑って:都村ほのか(気づかなかった)

・白い砂のアクアトープ:南風原知夢(気づかなかった)

当時は気付いてないけど、今なら気付ける気がしますw

最近の作品は観れていないので、順次観ていきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?