見出し画像

初投稿で自作lofihiphopの宣伝してみた

誰に聞かせるわけでもなく、lofi hip hopを作曲していて、2020年末になんとなくふとYouTuberになりたいと思い、んじゃなっちゃえってことでなりました。

どうも初めまして、lofi hip hop YouTuber、suno(スウノ)と申します。

で、曲は作れるんですが、MV周りが疎く……そう思ってた半ば、さらば青春の光さんが著作権フリーのMV作りましたという動画をアップされていて

それを早速拝借、自分の曲に合わせてゴリゴリ使用させてもらってる次第です。

んで現状は2日に1回のペースでアップしておりますので、是非聞いてみてください。

チャンネル登録&イイネしてもらえると嬉しいです!

suno https://www.youtube.com/channel/UCr5ArwVUGLp8yRGghvyMiXA

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?