見出し画像

「ツインレイ 」という言葉が広まっている理由


まず、私の全ての記事の前提として
今、ツインレイ と出会っている女性たちは
大きく3つに分かれていると認識しています

(1)本当にツインレイと出会っている
(2)ツインソウル(カルマメイト)の出会い
(3)恋愛相手(ソウルメイト)
この前提を踏まえた上でお読みください。


今、多くの方が「ツインレイ 」という言葉に出会っていますし

これからは出会う前から「ツインレイ 」という言葉を

知っていく人々がもっともっと増えてゆくと思われます。


なぜ「ツインレイ 」という言葉に出会っている
女性が増えているかというと


愛する人に急に傷つくような態度を取られたり

既読スルーをされたり、急に音信不通になってしまう

という体験をしている方が多くなってきているからなんですね
上記の体験が起こるのは(2)と(3)のパターンの出会いのお相手かと
思われます。

(1)の本当のツインレイ に出会う次元に到達している2人の間で
急な音信不通やブロックは考えにくいです。
ツインレイ 出逢うということは、それなりに次元が上がり
覚醒が進んだ男女です。その男性が急に理由も言わずブロックをするということはほぼあり得ないかと思います。

ですので現在、ツインレイ と出会ったと言われている多くの方は
(2)のカルマメイトのパターンと(3)の恋愛相手だと感じます。


今日はその大きな2つの観点からお話してみたいと思います


①まず一つは時代背景的なものが関わっていると思います。

これからの時代はこれまでの時代のように
女性が男性に依存して生きていくことができないということです。

土の時代は、結婚をして男性が稼いできて多くの女性が
経済的に依存することで家庭が成り立っていた。

多くの男性は会社という組織に勤めて
年功序列でお給料もだんだんと上がって
家族を養うことができていました。


しかし、時代は変わりました。

その制度も崩壊に進んでいる訳で、
もう女性が経済的に依存することができなくなりますよということ

精神的にも依存している状態ではいけませんよいう現れが
既読スルーや音信不通という形となってそういうサインが
その現象として現れているんですね。


②そしてもう一つは


それは「傷ついている女性」がそれだけ今、
多いということなんですよね。


もし、傷を持っていなければ

男性に拒絶されても「なんとも思わない」わけです。


ただ、ツインレイ(ツインソウル)とは
本来は過去生レベルでの傷が浮上してきます


私は、過去生レベルで縁が深いのはツインソウルだと感じています。

ツインレイは同じエネルギー体の異性という風に感じています。

(ですので傷が深くしんどい出逢いと展開が起きるのはツインソウルの方=

サイレント期間がとにかく長い)


で、ここからがポイントの話なのですが

現在は


お相手が「ツインレイ 」であれ

「恋愛相手」であれ

どちらにしても


私たち女性が幸せに生きてゆくためには  

傷を癒すことが必須条件

ということに

なるということです。


そうでないと男性による拒絶が繰り返されます。

これはお相手を変えても傷がある状態ですと

永遠に繰り返されてしまいますので、

たとえ再開できてのまたサイレントの繰り返しになるんですね。


傷を癒して自己統合したい

魂の思いのまま愛で生きていきたい

女性たちが

それだけ増えているということだと思います。


お相手がツインソウルの場合

サイレントに入る前は痛みが体を駆け巡る体験をされ

パニックに陥る方も多いと思います。


お相手が恋愛の学びの方の場合も

精神的にしんどい時期を過ごされると思いますが


ツインレイという言葉に出会ってこのプロセスに入り

傷を癒して覚醒して自己統合した女性が増えれば

日本は幸せな国になってゆくんですよね


そのためにツインソウル、ツインレイ に出会っている者たちが
SNSなどを通して情報を共有して

情報提供をし合って集合意識レベルで
皆のお互いの意識の引き上げが女性たちによって
今行われているのだと思います。


ですので、男性は女性たちの覚醒を進めるために
そのような態度になってしまうとも言えるんですよね

男性は宇宙によって動かされている
彼らは無意識に女性の覚醒を
促している存在ということですね


彼からしたら既読スルーやブロックする理由は
最大の愛な訳なのかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?