見出し画像

思い立ったが吉日!鉄は熱いうちに打て!とりあえず出発。

初めての投稿。
20年来の友人がブログを始めたので読んでみたら、まるで彼女と話しているような気がして。

あぁいいな、というのが率直な感想。

単純な私はすぐに感化され、
右も左もわからず、とりあえず出発してみる。

不特定多数の人に向けて話したいことなんてないし、
だいぶ屈折していると自覚のある私の話を必要としてくれる人がいるともあまり思えないし、
けれども。

記録になればいいし、
もしも誰かが読んでくれたらもちろんいいし。

目標は定めず、
とりとめなく、その時の自分の思うことをつらつらと。

続けていくうちに書きたいことは見つかり、まとまっていくでしょう。
あ、まとまりはしないかも。

とにかくまずは、最初の一歩を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?