見出し画像

意地で更新5行日記【継続15日目】

【継続15日目】
書くことの習慣化を目指して21日間続けたい。

・ベッドでnote書こうと思ったらすごい速さで寝落ちしてた。

・こんな時間まだ電気消してない(=今日を終わらせてない)のでOKってことにしたい。

・最近朝は5:45くらいのアラーム→6:00くらいに布団を出る、夜は24:00ギリギリくらいに寝るという日が続いているのだが、14:00くらいからめちゃめちゃ眠い。

・そういえば今日の日中外出があったけど電車の中でもがっつり寝てしまったな。危ない予感がしたので乗車してすぐアラームセットして正解だった。

・普段はもっと早く就寝してる。帰宅後はいかに早く寝るかということばかり考えてる。1ヶ月後には元通りにできていたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?