寂しいね。

愛されたい。誰か 側にいて。

口には出せない、出したくない言葉。
出してしまったら、誰かを傷つけてしまいそうで。
愛してるよ。愛されてるじゃん。って誰かが言いそうで。
私がそう思えていない事が悪いのだと、言われている気がしてしまうから。
実際そうなのかもしれないけど。


私の"愛されたい"はぼんやりとしている。

何かを見て 食べて 私のことを思い浮かべてほしい。私のことを知りたいと思っていてほしい。見ていてほしい。忘れないでほしい。
触れ合いたい。肩を寄せるだけでも、手を握るだけでもいい。欲を言えば ぎゅうっと抱きしめてほしい。側にいてほしい。

こんな感じ。


でも そんな人居ないから。
お布団に包まって
胸骨をぐるぐる撫でながら、
片手で首をぎゅっと覆ったりして
HeLLoを聴く。
そして光のうたを聴く。

あたたかくて、なんだか懐かしさを覚えて、好きだなぁ…と思う。

少しだけ、寂しいが和らぐ気がするの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?