見出し画像

2023/04/25 低気圧のせいにしたい


毎日ただ生きているだけなのに、焦りとか不安とか悩みが尽きなくて疲れます

仕事辞めれば悩みがなくなるとか嘘で
生きてるだけで悩むし考えるし結局不毛ですね

もう無職ってだけでまず他人と比べますからね
ステージがちゃうねんと

友達と会ってもなんかいまいちスッキリしなくて
無職を引き目に感じちゃうな〜〜〜〜

生きるのって大変〜〜〜〜〜


悩み
働かなきゃな
自分に合う仕事一生見つからない(見つけてない)
見つけるのが億劫
お金ない
でかけたい海外いきたい
人と比べたくない
健康でいたい
服欲しい
焦っちゃうな27歳
将来不安しかねえな

悩むより行動しろって〜〜〜〜?
金ねえ〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜

文句ばっかだな〜〜〜〜〜


はあ、爪かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?