2022年3月7日 久しぶりの再会


どんなに仲のいい友達でもびびるくらい連絡しない期間ってありませんか?

コロナが流行り始める前から、月に2回以上は遊ぶ大学時代の仲の良い後輩ちゃんがいたんですけど

最近コロナ流行ってるしお互い遊ぶの控えたほうがいいよね〜〜仕事もあるし〜〜落ち着いたら遊ぼうね〜〜

気づけば半年



連絡もとらず会わずなこと普通にありません?

一応SNSは繋がっているので近況だったりはお互い把握してるけど、特に連絡することもなく遊ぼうとすることもなく期間だけあいちゃう

まあ人間関係なんてそういうもんだよなあ
会わないと疎遠になってくよなあ


って思ってたりすると案外向こうから連絡きて、
遊ぶ予定もスムーズに決まっちゃって、
久しぶりに遊ぶことになるんですけど、


やっぱ楽しい〜〜〜〜


ってなるんですよね

よく一緒にいる時間が愛とか友情を育むとか言うじゃないですか

もちろん、一緒にいることで相手の好きなところ嫌なところがみえてそれを受け入れることで、相手を知り、仲が深まるのも分かります

けどなんやかんや
フィーリングとか大事なんやなって

思った

合う人は会わなくても会ったら合うんやなと
一緒にいる時間だけじゃないなと

思った

まとめ方テキトー

ざした。

#友情 #純情 #oh #青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?